2007年11月27日

チャウダーズ

07-11-27_001.jpg
最近よく見かけるスープ屋さん♪
(有名どころではスープストックとかかな?)

チャウダーズとゆうスープ屋さん(http:www.e-chowders.com)で働いているお友達が冷凍スープをいくつかくれました♪

これからの寒い季節は、スープが有難いねぇ(゜ε゜)

ちなみに写真のは、今おすすめのパンプキンパーティー☆

お豆さんたくさんで美味しかったぁ***
posted by 水谷さくら at 15:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
お疲れさま(≧▽≦)ゞ

うはっ

パンプキン♪

寒い時にはスープがいいよねぇ…

俺も普段コーヒーなんだけど冬はよく朝スープ飲みます。

Posted by のり at 2007年11月27日 15:55
寒くなってきたもんね。
あったかくて、栄養満点のスープ(シチュー?)最高だよね。
心も体も温まる感じです。
Posted by 神竜 at 2007年11月27日 16:18
姫様 こんばんは。

スープ屋さん?
スープ専門店?

確かに、温かいスープは、寒い季節にイイ ですね!

でも、自分はやはり“味噌スープ”派 です! しかも、赤味噌!! (笑)

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年11月27日 16:39
さくら様ッ♪ちわっす! 寒い季節には本当にこういったスープがありがたいっすねェ(^O^)/ オマメたくさんのパンプキンスープですか…。体に良さそうなスープだね。パンプキンのポタージュに似ているのかな?ヘルシーっぽくって◎ 今夜はブロラジ♪の放送日かな? だけど僕は聞けないエリアなんで、後日ポッドキャスティングで聞くよォー! ではまた…。
Posted by ひーさん at 2007年11月27日 16:42
 
 
         さくらchan☆
 
   寒くなる季節、仕事で外に出ると

   気軽に飲める、自販機の缶入りつぶコーンポタージュに

   ついつい手が出てしまいます♪(^^)

   そんでもって、あれ、、
   最後の一粒まで逃さず飲むのが(≧ν≦)
   ムズイんだよねぇー(笑)
Posted by くり at 2007年11月27日 20:45
チャウダーズはJR品川駅のエキュートにありますね〜。
何度か見かけたけど、いつも込んでいるのでなかなか寄れないのです。。。
なので、JR大崎駅のスープストックトーキョーの方が寄りやすい。。。
どっちも駅構内から出ないで利用できるのがいいんですよね。
今度、東京に来た時にお店で飲んでみてちょ。
(って、俺は東京に住んでるわけではないのですが。。。)
Posted by ぽこぺん at 2007年11月27日 20:53

駅にできてた!!!

けど、女性ばかりで入りにくい。。。
Posted by 城治男 at 2007年11月27日 21:52
確かに!!
この季節はスープは必需品だよねぇ(^^♪
ちなみに俺はコンソメスープ派!
缶スープではポタージュばっかりであんまり見なくなってしまったけどね(-_-;)

追:前に自販機で”つめた〜い”コーナーにカレースープがあったんで、物は試しに飲みましたが…
ま、まずい、油が固まっててまずすぎる(T_T) 
そりゃそーでしょーよ”暖めてお召し上がりください”って書いてあるじゃない!缶に(-_-メ)
まぁ買った俺も俺だけど(^_^;)
Posted by Nabe at 2007年11月28日 00:52
さくらちゃん☆こんちは(^O^)/
あったかいスープいいねぇ〜自分はコーンポタージュか味噌汁かな(笑)

スープ屋さんって、女性客が大半なのかな? 男一人で入るのは抵抗あるかも…
ますます寒くなってくるから、風邪を引かないよう、美味しいスープを飲んで、この冬を乗り切ってね♪
Posted by ET at 2007年11月28日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7249078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック