2007年11月26日

1口日記*チュロス

003.JPG
日常生活で初めてチュロスを買ってみました!

チュロスといえば遊園地ですよねー^^

シナモンが特に好きという訳でわないのですが、チュロスはシナモン味が美味しい!!!

独特の美味しさがたまりませんッ♪
posted by 水谷さくら at 19:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
姫様 三度 こんばんは。

姫様に同じく、シナモン が壱番合うと思いマス!

他に…チョコもあったかな?

では、三度、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年11月26日 19:28
チュロスといえば…


うん。遊園地〜☆

ベンチに座って歩き疲れた頃にコーヒー飲みながら食べるのが好きです♪

Posted by のり at 2007年11月26日 19:55
さくら様 こんばんは♪ さくら様はシナモン味が好きですか…。僕は普通のかハニーしか食べたことないのでシナモン味も挑戦してみます。少し硬さがあって美味しいよねチュロスって。 ではまた…。
Posted by ひーさん at 2007年11月26日 20:03
こんばんわぁ

チュロスと言えばTDRですね

食べたいし・・・行きたいし・・・

どっちなんだぁ、オレ(笑)
Posted by まーくん at 2007年11月26日 20:10
さくらちゃん♪♪
覚えてるかな??('_'?)
めっちゃ久しぶりやけど…。。。

かなりおくれちゃったけど…
誕生日おめでとぉ〜ッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)
Posted by かぁ〜くん at 2007年11月27日 00:06
チュロスと言えば、ディズニーランドのイメージがあります。
彼女がいた時は、必ず二人で食べてました。
Posted by 神竜 at 2007年11月27日 00:49
さくらちゃん☆チュロスって遊園地で食べるのが定番なんですね♪まだ食べたことありません(;_;)

さくらちゃんと遊園地に行って、シナモン味のチュロス食べたいなぁ〜(^O^)/
Posted by ET at 2007年11月27日 03:53

さくらちゃん、お菓子の本出せそう♪
Posted by 城治男 at 2007年11月27日 09:23
 
 
        さくらchan☆
 
   僕は、そのシナモン系が大好き♪(^^)

   また♪TDRのチュロス食べたいなぁ♪♪o(^-^)o
Posted by くり at 2007年11月27日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7214354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック