2007年11月26日

バラ風呂

07-11-22_001.jpg07-11-22_003~001.jpg
少し前の話になりますが、今年も24本のバラを使って、優雅にバラ風呂しましたぁ♪

枯れだす前にバラ風呂に使ったので、深紅の花びらが超キレイ!!!

今まで何度かバラ風呂に入った事あるけど、こんなに綺麗なのは初めてだったヨ♪

あ〜贅沢(≧∇≦)
posted by 水谷さくら at 15:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
バラ風呂…(;□;)!!

贅沢だねぇ\(~δ~)/

でも、入る前からワクワクしそう(笑)
Posted by のり at 2007年11月26日 17:26
バラ風呂は優雅で気持ちいいけど、後の掃除が大変だったでしょw
Posted by ママン at 2007年11月26日 17:29
姫様 こんばんは。

深紅の薔薇風呂…想像するだけでも豪華絢爛!

そこに入った姫様の…白い肌がほんのりピンクに染まる様を…想像するだけで顔が赤く染まりそぅ(笑)

リフレッシュ タイム を満喫しましたか?

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年11月26日 17:45
さくらちゃん☆めっちゃ豪華なバラ風呂だね♪
浴槽一面いっぱいのバラの花びらがめっちゃキレイだよ♪
来年も、できるといいね(*^_^*)
Posted by ET at 2007年11月26日 18:04
…薔薇
…ばら
…バラ

ベルサイユかっ!\(-_-)


『やっぱ甘いものはいくらでも食べられちゃうよねっ!』

…別腹かっ!Σ\(-_-)

Posted by まっすぅ at 2007年11月26日 20:05
 
 
       さくらchan☆
 
   見た目も豪華♪

   さらにバラの香りで♪♪
   リラックス効果も倍増ダネ!!o(^-^)o
Posted by くり at 2007年11月26日 22:40
隊長!バラドルですな!!!
Posted by SS at 2007年11月26日 23:31
何か、お嬢に似合いそうだなぁ。
優雅で可憐で美しくて・・・。
Posted by 神竜 at 2007年11月27日 00:51

やっぱりバラの香りがするんだろうね。

不思議???

何本くらいなのかなぁ???
Posted by 城治男 at 2007年11月27日 09:21
バラ風呂かぁ〜
優雅だねぇ〜(^0^)/
コレで美しさに更に磨き掛かるね♪
Posted by Nabe at 2007年11月27日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7207645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック