2007年11月25日

1口日記*クリスプチョコ

07-11-25_003.jpg
コンビニに寄ってお菓子を買うのを我慢したけど、結局薬局に寄って買ってしまったぁ…

クリスプチョコ♪

チョコフレークの細かい固まり版みたいなの♪
甘くて美味しい!しかも軽いからとまらなぁーーい!

久々にチョコ食べたかも〜(^∇^)
posted by 水谷さくら at 21:05| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
うあっ
美味しそう(≧ε≦)

チョコかぁ…そーいえばチョコは最近食べてないなぁ
小枝にkitkatにクランキーにポッキー…
さくらちゃんが普通に友達にいたら、絶対お菓子パーティーしてそう(笑)

Posted by のり at 2007年11月25日 21:16
OH, MY DOG !!

…じゃなくて、
OH, MY GOD !!

まさに『衝動』買い!(笑)
…ここに載るお菓子が食べられたらいぃのに。。。

画面の中に『ズブッ』て手を入れて、取り出せる。
……そんな未来がこないかなぁ…。。。



大山のぶ代さ〜ん……

…じゃなくて、
ドラ〜えも〜〜〜〜んっ!!!Σ(>ロ<)
…(笑)
Posted by まっすぅ at 2007年11月25日 23:51
 
 
   さくらchan☆

やっぱり!?チョコですネ♪(≧ν≦)
Posted by くり at 2007年11月26日 00:08
煎餅に引き続き潤ですm(__)m
クリスプチョコ!!僕もビンゴっす(>_<)b仕事場に良く置いてあって行きづまった時にボリボリ食べてます。何度コイツに救われた事かぁ…(T_T)(笑)
中のパッケージングも円をハ等分(?)にしたやつだからケーキみたいな感じで新鮮ですよねっ☆
Posted by 潤 at 2007年11月26日 00:53
せっかくコンビニでは我慢したのにねぇ〜
でもコレ美味しそう!
コレ見たら買っちゃうのも仕方ないかもね(^^♪

Posted by Nabe at 2007年11月26日 01:13
さくらちゃん☆お菓子の誘惑には勝てませんでしたか(>_<)

でも、このチョコクリスプは美味しいんだよね〜♪俺も大好きです☆
普通のチョコフレークを買うことが多いけど、食べだしたら、止まらなくなって、一袋全部食べちゃうよ\(゜□゜)/

さくらちゃんも全部食べちゃたのかな?(笑)
Posted by ET at 2007年11月26日 02:49
これ美味しいよね◎僕もよく買います。これはやっぱり薬局(ドラッグストア)で買うよ。黒のパッケージのビターをよく買います☆さくらチャンは赤のパッケージのほうを食べているのかな? ではまた…。
Posted by ひーさん at 2007年11月26日 03:11

ではっ!!!

チョコフレークは子供の頃からの大好物!
が、ここ20年食べてませんが、何か?

けど、固まってるのって格別にしゃきしゃきしてて美味しいんだよねぇ♪

うぅ・・・食べたいなぁ・・・。
Posted by 城治男 at 2007年11月26日 09:07
姫様
こんにちは。

やはり…『休甘日』は…(笑)

確かにコレは 美味しい!

で、まさか一切れだけって事は、ナィですよね(笑)

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年11月26日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7179586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック