2007年11月25日

1口日記*おかき

07-11-25_002.jpg
たまには甘くないお菓子だって食べるんです(゜ー゜)v

ネギ味噌せんべい!!!笑
これ系も食べ出したら止まらない〜♪
posted by 水谷さくら at 18:29| Comment(14) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
この記事へのコメント
姫様 こんばんは!

ネギ味噌せんべい…

初めて知りました!

味噌文化の盛んな名古屋人としては、とっても気になりマスd(^O^)b
【※じつゎ名古屋人と三河人のハーフです(笑)】
酒のつまみに… …(苦笑)

といぅことゎ、今日は『休甘日』ですか?

では、再見!~ヽ('ー`)ノ~
Posted by MAK21 8日ぶりに飲んでマス(笑) at 2007年11月25日 18:51
……見ただけでよだれが…(^q^)

たまらんばい…(笑)

Posted by まっすぅ at 2007年11月25日 18:55
こんばんは さくら ちん か です お煎餅ですか おいしそですね
Posted by か at 2007年11月25日 19:02
さくら様☆こんばんは! そうだね、甘い物が続いてるから塩辛い系の物が食べたくなるよね。その味噌せんべい美味そうだね(^O^)パッと見たら醤油味のおかきに見えちゃうけど、味噌味なんだね。僕も食べてみたいッ!おかき大好き! あと、今頃と思われるかもしれないけど、さくらチャンのラジオ番組がポッドキャスティングで聞けることを最近知りました。僕の住んでるところではラジオ関西が聞けないからポッドキャスティングで聞けてとてもラッキーだよ。「ブロラジ」遠くから聞くよォ! じゃまた…。
Posted by ひーさん at 2007年11月25日 19:28
お嬢の場合は、やっぱり手で割って、一口サイズにしてから食べるんでしょうね〜。
オイラは、歯でパリッと割りますけど^^;
Posted by 神竜 at 2007年11月25日 19:42
お疲れさまです(≧▽≦)ゞ

おー☆
お茶飲みながら食べたいぃ
甘いものばっかだと、体によくなさそうだし
いいタイミングで、おせんべいかも(笑)

俺は最近、ワサビ煎餅にハマってます☆

てゆーか、もうじきクリスマスだし
胸はってケーキ食べれる日が…(≧ε≦)

もちろん、さくらちゃんに負けないくらい食べるつもりです♪
Posted by のり at 2007年11月25日 19:47
 
 
   さくらchan☆
 
そっか♪(^^)

そんで、チョット食べ飽きたら、、

甘いもので、お口直しだネ♪(笑)
Posted by くり at 2007年11月25日 20:00
ネギ味噌せんべい!!
初めて聞いたけど 美味しそう☆☆☆

トレカ イベ行きたいよ〜!
Posted by evi at 2007年11月25日 20:38
さくらちゃんと言えば甘いもの城(日本)
おいしそ
とほうじ茶の組み合わせ、最高
Posted by トモさん at 2007年11月25日 20:52

ぐっ!

せんべいには目がないですっ!!!

ネギ味噌は食べたことないなぁ。
探して食べよう♪

全部食べれた???
Posted by 城治男 at 2007年11月25日 21:56
隊長!実家で落花生食べたらとまりません。毎年焼きたて、煎りたてをもらってます。
Posted by SS at 2007年11月26日 00:25
あははっ!そうですよね(^_^)僕もたまにはしょっぱいの食べたくなりますよ☆
ネギ味噌っ!?w(゚o゚)w
それはホント、興味深いっすね!!食べてみたい…それコンビニで売ってたんですかぁ??お買い求め先だけでもお聞きしたいデスm(__)m
口の中でしょっぱい煎餅の味を苦ぁいお茶で濁す味わい方をしたい〜(>_<)
Posted by 潤 at 2007年11月26日 00:46
俺もコレ系大好き♪
熱〜いお茶が欲しくなるよね!
Posted by Nabe at 2007年11月26日 01:10
さくらちゃん☆一口日記初の塩気ものだね(笑)

ネギ味噌味のおかきですか!!食べてみたいなぁ(^O^)/
Posted by ET at 2007年11月26日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7174880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック