2007年11月25日

1口日記*ケーキ

07-11-25_001.jpg
そして1口日記は、もちろんお誕生日ケーキ♪

ケーキ食べ過ぎ(笑)
posted by 水谷さくら at 00:37| Comment(9) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
この記事へのコメント
さくらちゃん☆今月はケーキづくしだね♪このケーキも美味しそうだなぁ☆お誕生日パーティーたのしんでね♪(^-^)/
Posted by ET at 2007年11月25日 00:56
 
 
     さくらchan☆

楽しんでますね♪o(^-^)o

外は寒いから、あったかくしてお家に帰ってね☆彡
Posted by くり at 2007年11月25日 01:23
姫様 再びおはょうござぃます!

“休甘日”…本当に1日だけですね (笑)

でも、どんな時でも、美味しく楽しく 食べれる事 イイですね!

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年11月25日 04:09
オイラもケーキ食べたーい( ̄¬ ̄)
Posted by 神竜 at 2007年11月25日 05:01
さくらチャン☆おはよっ! またケーキですか? でも誕生日パーティーにはケーキが付き物だよね。ワインも入って最高だねぇ。 ではまた…。
Posted by ひーさん at 2007年11月25日 06:44
なんだか…ほぼ毎日ケーキだね(;□;)!!
でも、ケーキ美味しいから仕方ないよねぇ…
俺も一週間のうち6日は食べれます(笑)
Posted by のり at 2007年11月25日 08:59

好きなものを食べると力になるからね!

美味しいものを食べよう♪

ビリーも忘れずにw
Posted by 城治男 at 2007年11月25日 09:55
デコレーションケーキは、生もカレスドもNYチーズでも何でも美味しいですよね♪皆で食べると最高だね☆今日は久々にシアトルの友人からメール来たけど、来年は誕生日祝いでシアトルに行くぞーー★その前に、妹の誕生日を祝えよって話だけどね(笑)☆★☆
Posted by bush_tucker at 2007年11月25日 13:38
隊長!ケーキの美味しい食べ方教えてください。食べた後、どうしてももう一口食べたいと思ってしまいます。
Posted by SS at 2007年11月26日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7149123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック