2007年11月25日

お誕生日パーティー

071125_001120.jpg
25日は知り合いのお誕生日で、12時越えでパーティー☆☆☆

美味しいイタリアンにワインで、幸せに酔っぱらってます♪

仲良しの星ひとみちゃんも一緒だよ☆
posted by 水谷さくら at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
 
     さくらchan☆
 
   あらあら、、(≧ν≦)

   心なしか、少し赤いですよぉ〜♪(笑)

   うん♪みんないい顔してるっ♪♪(^^)
Posted by くり at 2007年11月25日 00:41
さくらちゃん☆酔ってるんだぁ(^O^)/
酔ってるさくらちゃんも可愛いよ♪(^-^)
Posted by ET at 2007年11月25日 00:50
先日、「ブランデーケーキで酔う」見たいなことが書いてあったから、お酒が好きじゃないのかな?って思ったけど、結構飲めちゃうのかな?
しかし、楽しそうで良いですね^^
Posted by 神竜 at 2007年11月25日 00:53
姫様
おはょうござぃます!

日付越えで、誕生パーティーですか。楽しそう…

ほろ酔い気分で…
カゼひかないよぅに…(笑)

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年11月25日 03:59
おはようございます\(~δ~)/

って、さくらちゃんは酔ってたみたいだしまだ寝てるかな。
楽しかったみたいだね↑
さくらちゃんの誕生日には俺も家で祝杯します(笑)
Posted by のり at 2007年11月25日 08:57
隊長!ケーキ三昧ですね。おかげでこの頃のケーキの流行がわかります。
Posted by SS at 2007年11月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7148669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック