2007年11月24日

トレカイベント^^

12月9日に下北沢でトレカ発売イベントをしまぁす黒ハート

時間など詳細はHPのトピックスに載せますねぇードコモポイント

取り急ぎでした揺れるハート

みんな久しぶりに会いに来てねるんるん
posted by 水谷さくら at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
 
         さくらchan☆
 
   参加しまーす♪(^o^)ノ 楽しみデス!!(≧ν≦)
Posted by くり at 2007年11月24日 19:59
どーも!さくら様☆ 12月9日行きたいなぁ…。 トレカ欲しいし、なんと言ってもさくらチャンに会えるしね! 下北沢へは遠いですが、イベントに行きたいな…。 楽しみにしてるよ。
Posted by ひーさん at 2007年11月24日 20:16
姫様
こんばんは。

トレカイベント…
皆様、楽しんできて下され…

12月は、前半3回の休みが、既に確定した後なので、やはり参加出来ません…(>_<)

もぅ少し早く日にちが判れば、休みの調整が出来ましたが… … …(ToT)

では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年11月24日 21:07
いいなぁ

さくらちゃんに会えるなんて幸せだよね(+_+)

俺は遠いから無理だけど、みなさん楽しんできてください。

さくらちゃん、頑張ってね(≧▽≦)ゞ

こういう時、九州って遠いなぁって思います(T_T)

羨ましい…

Posted by のり at 2007年11月24日 21:20
さくらさん$FT3匹のワンちゃん$FTこんばんはandおはおは!です(^-^)v『早いですね!2007年も後一ヵ月でXmasイブですね!('◇')ゞ早い!』この連休は京都嵐山はめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ!紅葉が見頃の嵐山に近い所に現在住んでる某住居からのメールでした。『さくらさんは今年は紅葉を見ましたか?〕
Posted by 参上$FT色白の白馬の王子 at 2007年11月24日 21:58
トレカイベントですか〜
昨年の下北沢以来、生さくらちゃんに会ってないので、行きたいな〜。

2007年のカレンダーも、もう11、12月になってしまいましたし。。。
でも、一番好きなショットなので、気温は低いけど、心はホンワカしてます。

2008年カレンダーは4月からってことなので、カレンダーの発売イベントして欲しいな。
Posted by ぽこぺん at 2007年11月24日 22:16

行きますよ〜♪

楽しいイベントにしようね♪
Posted by 城治男 at 2007年11月24日 22:40
さくらちゃん☆トレカイベント必ず行くからね♪楽しみにしてるよ☆
Posted by ET at 2007年11月25日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7137785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック