2007年11月23日

1口日記*モンブラン

07-11-23_004.jpg
昨日書きそびれたぁ…(;_;)

と言っても休肝日ならぬ休甘日だったんですけどね(笑)

サン〇スでステキなSeetsフェアやってたのでモンブランをゲット♪

チョコやカスタードクリームが重いなと思った時にピッタリなんですよね、モンブランって♪

23年間あまり好きじゃなく食べていなかった反動で(?)最近モンブランをよく食べてます☆
posted by 水谷さくら at 21:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
この記事へのコメント
モンブラン、俺超〜〜〜好きっ☆
さくらちゃん食べなかったんだ(+_+)

結構モタレないしいーでしょ(≧ε≦)

食べたい…
Posted by のり at 2007年11月23日 22:42
姫様 こんばんは。

意外…姫様、モンブランも食わず嫌いだったのでしたか…

しかもピンクのモンブラン…

まぁ、食べれるよぅになったのなら、イイけどねぇ。

では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ


Posted by MAK21 at 2007年11月23日 22:51
「休肝日ならぬ休甘日」
美味い!じゃなくて、上手い!
 
オイラは、基本的に何でも食べるので^^;、もちろんモンブランも好きですよ。
Posted by 神竜 at 2007年11月24日 00:41
 
 
         さくらchan☆
 
   実は、、
   わたくし、くりは、、
   モンブランがあまり得意じゃありません(>_<) (笑)

   んで、なんか今、あまじょっぱいブームらしく!?
   『塩キャラメルモンブラン』なるものがあるらしい!!@@

   さくらchanも、是非ご賞味あれ♪(^^)
Posted by 栗 at 2007年11月24日 01:00
あっ!!w(゚o゚)w実は僕も最近になってモンブラン食べれるようになってしょっちゅうじゃなぃけど好きになれましたぁ☆すっごぃ奇遇ですねっ(^0^)/でもなかなかこちらでは安いのないから探してみよっと(☆_☆)
Posted by 潤 at 2007年11月24日 01:21

くわっぱ!!!
モンブラン嫌い。。。
なんか口に合わないです。。。

栗は大好きなんだけどなぁ。

林檎好きでも、林檎ジュース飲めません。
変でしょw
Posted by 城治男 at 2007年11月24日 01:30


山田く〜んっ!

姉さんに座布団一枚あげてちょ〜だいっ!

(笑)

Posted by まっすぅ at 2007年11月24日 05:47
写真の関係でしょうか?

モンブランがピンク色に見えますけど

普通のモンブランですか?

どっちにしても美味しそう

最近モンブランとか食べてないなぁ

Posted by まーくん at 2007年11月24日 08:45
姫様・・・・・
ちょっと思ったんですが
一口日記はホントに一口なんでしょうか?

ぺロリ日記とかの方が正確なのかと・・・

いえ!余計な事でした
忘れてください

それにしても、お菓子食べすぎで母上様に
怒られてシュンとする姫様を
勝手に想像すると
ちょっとかわいいと思ってしまいました
Posted by トム at 2007年11月24日 10:27
俺もモンブランは(も)苦手…
それにしても”休甘日”とは(^0^)/
座布団2枚で(笑)
Posted by Nabe at 2007年11月24日 10:37
さくらちゃん☆おはよー(^O^)/

休肝日でしたか(笑)そういう日も必要だね(^-^)
モンブランは僕も食わず嫌いなんだよね…栗自体苦手なので(-_-#)
甘さ控えめなのかぁ、一回食べてみようかな(*^ー^)
Posted by ET at 2007年11月24日 11:07
モンブランわたしも好きですよw

パンでもモンブラン味あって、それをよく食べてます。

モンブランって結構好き嫌いあるケーキかもですね。
Posted by sekisseki at 2007年11月24日 13:04
おいら モンブラン大好きだよ☆☆
最近食べてないな…
サ○クス行こっかな。

PS 休館日笑いました!
Posted by evi at 2007年11月24日 17:22
モンブランは歳を重ねるごとに欲しくなるケーキですよね♪パ★テ☆ルってゆうケーキ屋の夏期間限定の夏のモンブラン美味しかったですよ♪ってもう冬やん(笑)来年の夏は召し上がれーーー☆★☆
Posted by tucker at 2007年11月24日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7103833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック