2007年11月23日

ネイルシール

07-11-23_003.jpg
今時のネイルシールって凄い進化してますねぇ(゜〇゜)

これ数百円のネイルシール☆

物凄い豪華になりました♪
posted by 水谷さくら at 16:40| Comment(11) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
へぇ〜……ネイルシールなんてあるんだ!?

オレも挑戦してみよーかな?(笑)
オレだったら青なんて似合うかなぁ?
…いやいや、ホントにやりそぉで恐いよ……目覚めちゃったりして。(^ο^;)アハハ…

ところで、
今日も月がキレイだねぇ〜。団子が食べたくなってきた。。。(゜o゜)

Posted by まっすぅ at 2007年11月23日 17:44
凄いねこれ!!
プロのネイリストさん必要ないじゃん。
ってなぐらい凄い。
アイドルのお友達みんなに教えてあげて
くださいね(笑)
Posted by イチゴ味の塵(じん) at 2007年11月23日 18:09
 
 
          さくらchan☆
 
   お安く楽しめるネイルシールってのは便利ですネ♪(^^)

   ってか、、短いツメだと、なんか印象が違うね☆(*⌒∇⌒*)
Posted by くり at 2007年11月23日 18:23
さくらちゃん☆こんばんはo(^-^)o

これが、シールなんですかぁ〜よくできてますね♪
お花が立体的に見えるのは気のせいかな?
凄く似合ってて、めっちゃカワイイですよ(*^ー^)

忙しくてネイルサロンに行けない時なんかに便利だね☆お手頃な価格みたいだし(笑)
Posted by ET at 2007年11月23日 18:24
どーもデス、さくら様! ただただ「可愛い!」の一言に尽きます。 昨今のネイルアートはシールでアートもアリなんですねぇ。 本当に豪華にキマってるよ◎ ではまた…。
Posted by ひーさん at 2007年11月23日 18:26
さくらさんは、ゴージャスなものもリーズナブルなものも使いこなせて凄いなぁて思います。僕の姫にも見習ってもらおうーー!ってゆうか、まずは自分を磨けよって話なんだけどね^^さくらさんのことを知って、ブログを見だしたりしてから、自分自身がプラスの方向にいけてるような気がします。ありがとう!まぁ僕はゴージャスより古典的な感じを現代バージョンで生きるって感じだなー!無理はしないようにしよう☆★☆
Posted by bush_tucker at 2007年11月23日 18:43
数百円とは思えないくらいいいね〜(≧ε≦)

可愛い☆

似合ってるよ↑

まぁ、イメージなんだけど…♪d(⌒〇⌒)b♪

ネイルと言えば…
俺は今日、橋を歩いてたら
すれ違いかけた男の子がコケかけたのでアブネって思って抱いて助けた時に
おもいっきり、爪割りました(¥△¥;)
すっごく痛かったよ…
声出なかったくらいに(T_T)
Posted by のり at 2007年11月23日 19:24
シールでこれだけの出来栄えは凄いですね。
短いツメは清潔感があって好感が持てます。
でも、さくらちゃん的には少し物足りないのかな?
Posted by まこっちゃん at 2007年11月23日 20:25
写真で見ると、作りが凝ってそうですね。
お買い得感があるかも^^。
オイラの爪は、最近老化現象でしょうか?縦に溝が出来ています。
コレって、防ぎようが無いんでしょうかね?
なんて、質問しちゃったりして。
Posted by 神竜 at 2007年11月24日 00:50

ネイルっていつの時代からするようになったのだろうね???
気になります。

とっても似合ってるよ♪
女性はいいなぁ。。。
Posted by 城治男 at 2007年11月24日 01:28
コレってシールなんだぁ〜w(゚o゚)w
今時はいろんな物あるんだねぇ〜
シールでこの立体感。
とっても可愛いね♪
Posted by Nabe at 2007年11月24日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7095300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック