2007年11月11日

ポッキーの日

07-11-11_004.jpg
今日11月11日はポッキーの日ですよぉ(≧∇≦)

皆さんポッキー食べましたかぁ♪?
posted by 水谷さくら at 19:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
そうだ!!さくらちゃんから聞いて、思い出したよ(^-^)/

今日はポッキーの日だったね〜o(^-^)o

ちょうど、仕事帰りなので買って、食べようっと(^O^)

さくらちゃんは何ポッキーを食べてるのかな?
Posted by ET at 2007年11月11日 19:50
知らなかったです。
いまからポッキー食べなきゃ〜。。。

代わりにクリスマス島の塩チョコを食べました、
最近のチロルチョコはヒット作が多いですよね〜(と話を摩り替えてみる)
Posted by ぽこぺん at 2007年11月11日 21:09
これから買いに行こう。
Posted by かん at 2007年11月11日 21:23
姫様 再びこんばんは。

そぅいぇば、『ポッキーの日』でしたねぇ…

残念ながら、先ほどビール飲みながら、『トマトプリッツ』食べてますた。(笑)

まぁ似たよぅなモノって事で…(苦笑)


では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ





姫様の近所に、ファミ●ーマ●トありますか?
そこの限定品のジュース『桃づくし』一度お試し下され…

Posted by MAK21 at 2007年11月11日 21:24
 
 
      さくらchan☆

   そうなんだぁ♪(^^)

   そだ、、
   あと、ちなみにo(^-^)o

   11月11日は『乾電池の日』

   乾電池の「+−」を「十一」にみたてたんだって♪(^^)
Posted by くり at 2007年11月11日 21:55
ポッキーなベイベー!!(≧∀≦)


オレは食べてないけど、姪っ子にあけたよ!
メッチャ喜んでた!(⌒‐⌒)

子供にお菓子買ってあげるって、何かおじいちゃんになった気分だな。。。(笑)
Posted by まっすぅ at 2007年11月11日 22:11
再び失礼っ!

なんかいつもよりカワイィと思ったら、姉さんの顔がほんのり赤くなってるように見えるけど、、、飲んでます?(笑)

飲んでなかったらゴメンなさい。失礼だよね。。。(汗)
Posted by まっすぅ at 2007年11月11日 22:18
そっか!
隠れガッキーファンとしては
買いに行かないと〜〜っ(*´艸`*)
Posted by mt-biker☆ at 2007年11月11日 22:30
よぉし☆今日は大人になってメンズポッキーを食べようかな♪

…苦っ!!Σ(~□~)笑

まだまだ子供の僕には無理でした↓↓(^_^;)フツーのポッキー食べまぁす(^_^)/笑
さくらさん、最近おでこ見せの写真が続いたから前髪下ろしてるのがなんか新鮮(☆_☆)ステキ♪(^_-)-☆笑
Posted by 潤 at 2007年11月11日 22:57
そうだ!
今日はポッキーの日だったね。^^
オイラは、極細ポッキーが好きだな。
Posted by 神竜 at 2007年11月11日 23:28
今日はポッキーの日ってブログ見てさっき買いに行ってきて食べてるよわーい(嬉しい顔)

何ポッキーを食べたの?わーい(嬉しい顔)
Posted by テル at 2007年11月11日 23:58
ポッキーの日だったんですか!?w
ポッキー久しく食べてないな〜。今度コンビニ行ったらかってみよー!

ホントさくらさんには色々知らないことを教わってますー。アリガトー!O(≧∇≦)O
Posted by ライナス at 2007年11月12日 00:26
そーだった!
んじゃ今から買いに…

ってもう12日じゃんヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Posted by Nabe at 2007年11月12日 00:41
うわっ!!!



さくらさん可愛すぎです(>_<)


さくらさんをポッキーに例えると、苺かな?


それではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by 水の国 at 2007年11月12日 01:17
ポッキーといえば辛子明太子味とか高菜味とかしか近頃は食べた記憶が…
しかし何故に11月11日なんでしょう?
Posted by さくら色のパレット at 2007年11月12日 05:09
昨日は『冬』ポッキー食べましたよ。
ココアが…ココアが…
美味しいんだよね〜。
Posted by 英一 at 2007年11月12日 11:03
昨日、アメ村でポッキー☆のEventしてたから
タダのポッキーいただきました( ̄∀ ̄)
Posted by やみちゃん at 2007年11月12日 13:08
そういえば そうでしたね
おいらは最近細いのが、おきにかな。

今日はなんだか寒いよ〜・・
暖かくしてくださいね。ホットショコラとかイイのかな!?
Posted by evi at 2007年11月12日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6683105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック