2007年11月08日

3歳になりました

07-11-08_016.jpg
愛犬みぅちゃんが今日お誕生日です☆

3歳になりましたよぉ♪

存在感が大きいので、まだ3歳?!って感じですが…

大好物のお茶漬けをたくさんあげてお祝いしました(笑)
posted by 水谷さくら at 21:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
    ∧_∧   ()
   ( ´∀`) /() (()
   (     つ  .i ♀i i
   と ̄__)_)   |~~⌒~~|

Happy Birthday To Miu

祝3歳!これからも元気で、さくらお嬢を癒してあげてね^^。
Posted by 神竜 at 2007年11月08日 22:08
みぅちゃん おめでと〜

お茶漬けって、みぅちゃん専用の、ですよね?

もちろん、薄味?
Posted by なべぞう at 2007年11月08日 22:18
 
 
       さくらchan☆
 
   みぅちゃん♪おめー♪♪(^o^)/

   お茶漬け食べるんだぁ@@

   あっ?!(≧ν≦)
   ブログあと1回更新で、新記録達成だね!!o(^-^)o
Posted by くり at 2007年11月08日 22:57
ハッピーバースデー、みぅっちゃん!!
おめでとうっ!(≧∀≦)

でも、
お茶漬けって…、なかなか渋いのがお好きなのね。(笑)

直に接することは無いけど、言葉も通じないけど、
これからもヨロシクッ!(^-^)


3歳になったんだから寝ぼすけは直さないとね。(笑)
Posted by まっすぅ at 2007年11月08日 23:22
みぅちゃんお誕生日おめでとー♪
まだ3歳だったんだ!
確かに存在感デッカイよね(笑)
しかも大好物がお茶漬けだなんて…
どんだけ笑いの引き出しがあるの?
Posted by Nabe at 2007年11月09日 01:12
さくらちゃん☆みぅちゃん☆3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/まだ3歳なんだね♪
お茶漬け好きって、何茶漬け?

ブログ1日5回タイ記録だね\(^_^)/

たくさんの更新ありがとう(^O^)/
Posted by ET at 2007年11月09日 01:29
シーズーちゃんは、おめめが大きく、物にぶつかることがあるから、今後とも気をつけて。うちはヨーキーちゃんでちゅ。
Posted by 祐天寺広尾 at 2007年11月09日 03:09
姫様 おはようございます。

みぅちゃん、1日遅れたけど、誕生日おめでとぅござぃます!

3才かぁ…確かに存在感は、それ以上かも…(U^ェ^U)

これからも、家族の皆様の、“癒し”担当を努めて下されぇ!

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年11月09日 07:12
さくらさんの、愛犬、可愛いですね。(^_^)/
Posted by 成田マサ at 2007年11月09日 20:19
昨日は更新自己タイ記録だね
おめでと
最後はみぅちゃんで締めるってのがなかなかニクいね
オレからも誕生日おめでとって言っといて♪
これからどんどん女らしくなってくのかな?
勿論今のままのみぅちゃんで全然大好きなんだけどね♪
でもさくらちゃんはどんだけ綺麗になっても『叫び』やれる気持ちは無くさないで欲しいな
大丈夫だよね?きっと
Posted by トナカイ at 2007年11月09日 22:15
みぅちゃんおめでとう☆

てかまだ3歳だったんですね。
Posted by ひろみ☆20歳 at 2007年11月10日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6604070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック