2007年11月06日

お抹茶

07-11-06_002~001.jpg
知り合いに頂いた超美味しい栗きんとん☆

原材料、栗、お砂糖のみ!

とおっても上品なお味で抹茶と一緒に頂きました(^-^)

ほっこり♪
posted by 水谷さくら at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
 
 
    さくらchan☆

   えっ!?
   何か呼んだぁ??(笑)

   by くり
Posted by 栗 at 2007年11月06日 19:08
さくらちゃん☆こんばんは(^-^)/

超美味しい栗きんとんとお抹茶でほっこりしましたか〜!!
良かったですね♪

疲れはとれたかな?まだまだゆっくりほっこりして下さいね♪
Posted by ET at 2007年11月06日 19:20
実は、栗の出荷をしています。
(手伝いです。)


もしかしたら
一部かも?
Posted by スカパー!GTファン at 2007年11月06日 19:57
姫様
こんばんは。

栗きんとん に お抹茶 ですか …

秋の味覚を楽しんでマスね!

やはり、和菓子には お抹茶ゃ お茶 が合いますね 。

抹茶の苦味 と 和菓子の 甘さ
コノ 組み合わせは 最高デス!!

あっ\(*'o'*)/!
もしかして…
姫様は、お抹茶に 砂糖を 入れたり しなぃよねぇ…?


では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年11月06日 20:29
さくらさん$FT抹茶と言えば$FT京都の宇治茶を浮かべます。(^-^)$FTさくらさんめずらしく11時11分にかきかきするのは、めずらしい(^-^)$FTすいませんm(_ _)m『11月11日は俺の誕生日です!\(^O^)人(^O^)/』$FTさくらさんは17日はどんな予定の誕生日を予定を考えてますか?『決まっていたなら教えて!$Gf』
Posted by 参上$FT色白の白馬の王子 at 2007年11月06日 20:58
チョコの後は栗きんとん…
やっぱり疲れたときは甘いものが欲しくなるよね(^^♪
あっでもさくらちゃんには関係ないかな?

ちなみに俺は和菓子はお茶、洋菓子にはブラックコーヒーがないと甘すぎて辛いッス(^_^;)
Posted by Nabe at 2007年11月07日 00:49
他のブログからこちらへたどり着くことができましたぁ

お茶は、京都が本場で良いですよぉ(笑)

ぜひお越しになったときには、お立ち寄りくださいねぇ
Posted by かめ at 2007年11月07日 06:06
さくらちゃん、遅くなったけれどGTありがとうね(^_^)。

またさくらちゃんと一緒のチームになれたらいいなぁ!

あと、さくらファンの方々も良い人たちだね♪
Posted by 藤咲理香 at 2007年11月07日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6541839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック