2007年11月06日

こんなに大きいの!

07-11-06_001.jpg
先日ブログに載せた、ファンの方からのお誕生日ケーキ♪

ケーキの上のプレートだけでも!!!と思って、持って帰ってきて食べてます(*^^*)

プレートがこんなに大きいんだよ!
ケーキの大きさが伝われば…と思って載せてみました^^

ちなみに、間違えてる方もいるっぽいのでお伝えしますが…
さくらのお誕生日は17日です(笑)
posted by 水谷さくら at 11:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)o

この大きさのチョコレートだと、いっぺんには全部食べれないかな?

このチョコレートも甘そうだし…

もう、完食してたりして(笑)
Posted by ET at 2007年11月06日 12:07
姫様 こんにちは。

本っ当にデカぃですねぇ!!
ケーキ本体は、何人分あったんだろぅ…


自分は…姫様の誕生日を、勘違いしたりしませんょ!
自分の4日前だから…笑

では、仕事に戻りマス!再見!!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年11月06日 12:16
 
 
あれっ!?
さくらchan☆の誕生日って、、17日だっけ?!

忘れてたぁーーっ!!(≧ω≦)









ウソウソ♪ワスレルハズガアリマセン(笑)
Posted by くり at 2007年11月06日 12:39
いぃなぁ〜。オレも食べたいっ!

もちろん、あのケーキは写メ に撮って待受画面にしてるよね!?
……まさかねぇ。。(笑)

まだ誕生日は楽しみなイベントだよね!『まだ』ね……。(笑)

そのうち『結婚』というプレッシャーが、ジリジリと……(-_-;)
…誕生日が何ともメンドくせぇものに。。。(苦笑)

ま、姉さんにプレッシャーかけるなんて誰もしないと思うけどね……。


でわでわ、この辺で。
またね〜。

Posted by まっすぅ at 2007年11月06日 17:46
お誕生日の前にプレゼントをもらったのかぁ!
誕生日は10日後ですね。
気が付かなかったよ(笑)
Posted by イチゴ味の塵 at 2007年11月07日 00:53
さくらさん$FTスゴすぎ!PHSでなんと!プロラジオを、聞けなんてスゴすぎ!$Gf\(◎o◎)/びっくり!$Gfさくらさんはびっくり\(◎o◎)/しました。
Posted by 参上$FT色白の白馬の王子 at 2007年11月07日 20:27
はじめまして、昨日のラジオ『さくらのブロラジ』聞かせていただきました。
お世話になりました。今後とも宜しくお願いします。
これからも頑張ってくださいね(^^♪
Posted by つかとおちゃん at 2007年11月08日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6529534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック