2007年11月05日

お買い物

07-11-05_003.jpg07-11-05_004~001.jpg
なんとなくママとお買い物に行ってきましたぁ↑


寒がりなさくらの必須アイテムのマフラー!

色が選べなくて、安かったから大人買いしちゃった(^_―)

薄グリーンにピンクにベージュ♪


あとずっと探してたブーティー♪

やっとお気に入りを見つけました☆

エナメルと裏皮のコラボで、リボンが着いてて本当に可愛いの!!

写真では真っ黒になっちゃってわからないのが残念…!
posted by 水谷さくら at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
『大人買い』とか『ブーティ』って聞くと、お姉ぇマンズを思い出してしまう。(゜゜;)
今頭の中は『どんだけぇ〜!』『いかほどぉ〜!』『いやぁ〜ん!』って言ってるイッコーさんで溢れてる……。(汗)
……(πдπ)


ところで、
姉さん、今は『エナメル』じゃなくて『パテント』ってゆーんだよ。( ̄ー ̄)σ
…男のオレに言われるなんて、姉さんもまだまだね。(何様?)


まぁ、男のオレが
『このパテントのバッグよくなぁ〜い?』
とか言ったらさすがにキモイけどね。(-_-)
女の子が言ったら『オッシャレ〜ッ!』な感じじゃん?


でも、
黒のエナメ……パテントってゆーのはセンスいぃと思うわよ。(^-^)
リボンもカワイィし、なかなかやるじゃない。(何様??)


マフラーは大人めシックな単色で、若くなり過ぎない感じで…いぃじゃない!(何様???てか何者?)


……一体オレは何処を目指しているんだろぉね??(^_^;)…キャラが分からん……

てか、
素人のオレの言う事なんて気にしないでね。個人的な好みだから………
……ん?何?
最初から相手にしてない?…
…あぁ〜…、オレやっちゃった?暴走しちゃった?


まぁ要するに、オレは姉さんを心から愛してるってことですよ。。。

うん、意味分かんないね。(笑)
ホント何の脈絡もねぇし。。。(笑)


何か、ホントごめんなさい。よく分かんないけど、とりあえず、ごめんなさい。

またね。。。
Posted by まっすぅ at 2007年11月05日 21:57
さくらさん$FT改めてお疲れ様でした。疲れもさらずお買い物ですか!レースクィーン10周年目指して今日からスタートですか『(・o・ ))(( ・o・)?なんちってd(-_-)』『そうそう!$Gfケーキのその後が知りたい白馬王でした。』またゆっくりかきかきしますφ(_ _)。o○グゥ
Posted by 参上$FT色白の白馬の王子 at 2007年11月05日 22:24
 
 
        さくらchan☆

   『ショートブーツ』よりも短い、くるぶし丈のブーツを『ブーティ』
   更にそれよりも短いものを『デミブーツ』って言うのかぁ、、(≧ω≦)

   女の子のファッションは難しいネェ・・・f(^_^;

   うんうん♪(^^)
   さくらchanに気に入られた『ブーティ』も☆
   きっと、よろこんでるヨ♪(笑)
Posted by くり at 2007年11月06日 11:49
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)

昨日はゆっくり過ごしたのかと思えば、お買い物に出掛けたんだね♪

マフラーの大人買い!!どの色を身にまとっても、絶対似合うよ♪

ブーティーってブーツと何かをくっつけた言葉だっけ?また、教えて下さいm(_ _)m
Posted by ET at 2007年11月06日 11:50
迷った時は、買いでしょう!大人買いでイイぢゃあナィですか!!

買い逃して後悔するょりは、買ってから「シマッタ…」の方が、良いのでゎ?

自分は最近コノ パターンです(笑)


では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年11月06日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6513423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック