2007年10月31日

爽やか

07-10-31_002.jpg
愛犬3匹とママとお散歩中です♪

3匹そろぞれ歳もバラバラだから、お散歩のペースも違うので2人いないと大変!!

みんなバラバラの場所にいます(笑)
posted by 水谷さくら at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
ご苦労様。
やんちゃな 3匹だね。
みんな行動バラバラだと そりゃ大変だよね!
おいらの友達の犬なんて1匹でも大変そうだもん(笑)

今日は天気がよくて3匹もご機嫌だったかな?
さくらちゃんも?

軽い運動の後は美味しいご飯かな!?

ではでは よい1日を・・・。
Posted by evi at 2007年10月31日 12:20
さくらちゃん☆こんにちは(^-^)/
あら…みんなバラバラだぁ…これは1人では無理かもしれないですね(>_<)

でも、みんなカワイイからいつも癒されまくりですよね♪(^_^)
Posted by ET at 2007年10月31日 12:43
姫様 こんにちは。

朝から愛犬とお散歩ですか。

3人(?)を1人で相手するのは、大変ですネ!

やはり、ヒトが2人で相手をするべきでしょう!!

実家の愛犬2人も、年の差がアルので、歩くペースが違うため、1人で相手するのは、大変デス!デカいから余計に…(笑)


では、再見!('◇')ゞ
U^ェ^U
Posted by MAK21 仕事中 at 2007年10月31日 13:55
小型犬は可愛いよね。
オイラも飼いたくなってきた^^。
Posted by 神竜 at 2007年10月31日 14:27
 
 
      さくらchan☆
 
   今日は爽やかイイ天気♪
 
   まさに、お散歩日和だねぇ〜♪♪(*⌒∇⌒*)


   あぁーーっ!!@@
   「カテゴリ」に【愛犬】が追加されてるぅー!!o(^-^)o

   そだ♪(^^)
   んじゃ、あと1つ【自分撮り】って「カテゴリ」を増やしてみては、いかがカナ??

   さくらchanのプライベートブログ写真集みたくなって♪(≧ν≦)
   おもしろいと思うよ☆

   どでしょ??(^^)
Posted by くり at 2007年10月31日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6349546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック