2007年10月21日

蝶ネクタイ

バリのお土産、愛犬3匹には首輪型のリボンリボン

モネちゃんはお歳なのでシックに黒(ボーイさんみたいバー笑)
07-10-21_003.jpg


みぅは少しでも女の子らしくなってほしいのでピンクリボン
07-10-21_002.jpg

リーナは毛色的に赤にしてみました黒ハート
07-10-21_004.jpg

みんな全然嫌がらず、可愛いるんるん
posted by 水谷さくら at 14:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
姫様 こんにちは!

三人とも、よく似合ってマスねぇ!

まるで、ヌイグルミのお犬様のよぅ…

ナイスコーディネートですね(^-^)v
Posted by MAK21 at 2007年10月21日 15:07
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)o

うん(^-^)みんな似合っててカワイイね♪

モネちゃんは、アップで久しぶりに拝見したような…

みんなほんとに、お利口さんだね♪

最近また急に寒くなってきたから、風邪引かないように気を付けて下さいね☆
Posted by ET 日曜なのに仕事中(>_<) at 2007年10月21日 16:03
さくらちゃんの、愛犬、可愛いな。('-^*)/
Posted by 成田マサ at 2007年10月21日 17:40
ペコちゃんショットが1番好き
Posted by トナカイ at 2007年10月21日 20:15
久しぶりの参上$FT色白の白馬の王子です。『今日はめっちゃめっちゃ!月の明かりがまぶしい夜似なりました。』$FTもねちゃんとミュウちゃんは不細工な顔でまあまあ!似合っているかな?……!やっぱり$FTリ〜ナちゃんは若いからめっちゃめっちゃめっちゃ!かわいく似合っています!『遅く成りましたが$FTさくらさん$FT旅行行っていたのお帰り!』『3匹そろったしも見て見たいです!』
Posted by 参上$FT色白の白馬の王子 at 2007年10月21日 21:04
 
 
   さくらchan☆
 
ネコは、自分の身に何かが付くのを
極端に嫌がるんですよねぇ〜(≧ω≦)

うちのネコちゃんも、そう、、f(^_^;
Posted by くり at 2007年10月21日 22:23
ほんと、みんなよく似合ってます。
Posted by tsuyoshi at 2007年10月22日 00:32
みんなよく似合ってるねぇ〜(^0^)/
モネちゃんはホントボーイみたいだね!
ポーズといいぬいぐるみみたい(笑)
リーナちゃんも赤いリボンが誂えたみたい♪
しかしやっぱりみぅちゃん!何故に君だけネクタイまがってんの?
何故そんなに上目づかい? (笑)
ホント、みんなとっても可愛いね♪
Posted by Nabe at 2007年10月22日 14:09
さすが、良い見立てだね^^
3匹それぞれに、合ったリボンの色だと思います。
可愛いよね^^
Posted by 神竜 at 2007年10月22日 16:10
隊長!蝶ネクタイしてみたいです。おみやげお願いします。
Posted by SS at 2007年10月22日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6052719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック