2007年10月14日

リーナ

07-10-13_003~001.jpg
可愛い写真が撮れたので、久々に3番目の子リーナの登場です☆笑

チワワだから小柄なんだけど、比率的にリーナが1番コロコロしてます^〜^

かなり気が強く甘えたなおチビちゃんです♪
posted by 水谷さくら at 18:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント

姫様、こんばんは

3番目の末っ子だけに、甘えん坊でイイぢゃないですか!

きっと、みぅともねの2人(?)は、リーナ が来てから、大人の自覚が芽生えた! のですょ。

8年程前、実家の愛犬 理奈(現在15歳)も、 舞(8歳)が来てから急におとなしくなった…

それまで、甘えん坊といぅより、暴れん坊(笑)だったのに…すっかり、お株を奪われてしまったよぅな状態で…(苦笑)最近は高齢のために、更におとなしくなってしまぃますた…(ToT)

でも、いつまでも家族の一員なのだぁ!

では、再見!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年10月14日 19:11
めちゃめちゃかわいい
Posted by Bokemon at 2007年10月14日 20:14
さくらちゃん、愛犬は、何匹かってますか?(^o^;)
Posted by 成田マサ at 2007年10月14日 20:25
さくらさん$FTええ!\(◎o◎)/!$FTリ〜ナちゃんはおとなしくてびっくりでした。『昨日は三条や御池通をとうりながら家に帰りました。』$FTもしかしたらさくらさんとすれちがったかも?♪( ^o^)\(^-^ )♪今日も馬を見に関西の某競馬場に行っていました。$FTさくらさんは今日は何をしていましたか?(・o・ ))(( ・o・)?
Posted by 参上$FT色白の白馬の王子 at 2007年10月14日 21:42
どぉする?アイ◯ル〜。(笑)


かぁわいぃなぁ〜!!
母性本能くすぐられちゃうね!(笑)(≧∀≦)〃〃

手に乗るくらい小さいんじゃない?
パーカーのフードに入れて散歩したいね。(笑)


オレも犬飼いたいけど、マンションだからなぁ。。。
小学校の時泣いて頼んだ覚えがあるよ。(^_^;)
どぉしてもシェパードが飼いたくて。。

まぁその反発として勝手にウサギ貰ってきて、
もぉ10年も一緒に暮らしてるけどね。(笑)
黒い毛で、名前はビリー!ネタじゃないよ。(笑)

10年……もぉ寿命なんですよね。
ハッキリ言って、いつ死んでもおかしくない歳。。。

…パッと見は全然元気だけどね。
ホントに死ぬのか?この爺様は?ってくらい。(笑)

姉さんのインタビューとダブるけど、いつか必ず別れが来るんだよね……
今は一日一日をホントに大事に過ごしてるよ。(⌒‐⌒)

もっと前からそぉゆー風に接してればなって思ったりもするけど……。(後悔)


えぇ〜…、
だいぶ鬱な内容になってしまいましたが…(苦笑)、
要は、もね・みぅ・りーなとの幸せな『今』を大切にね!って事ですよ!!


…説教くさいし、余計なお世話だね。毎度の。(汗)


でわ、姉さんと3匹のお犬の。
ついでに、一羽のウサギの。(笑)
幸せを祈りながら……

おやすみ。

Posted by まっすぅ at 2007年10月14日 21:50
ワンコもさ、人間と一緒で性格があるんだよね。
だから一緒にいて楽しいし、家族の一員みたいな感覚になるんだよね。
Posted by 神竜 at 2007年10月14日 22:15
 
 
        さくらchan☆
 
   あんなにちっちゃかったリーナちゃん♪(≧ν≦)

   随分と大きくなりましたネ!!@@
Posted by くり at 2007年10月14日 23:34
リーナちゃんひさびさやね♪
メッチャかわいい☆☆☆
ずいぶん大人っぽくなったかな?
Posted by evi at 2007年10月15日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5889916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック