2007年10月10日

CHANEL☆秋冬物

07-10-10_003.jpg
銀座で収録が終わってから大好きなCHANEL銀座店の前を通るんデス☆


今回のディスプレイは珍しく(?)可愛いかったぁぁぁ!!!!!!!
(いつもマダム狙いって感じがするけど今回はお嬢さん狙いって感じ?)
両端のコート可愛すぎッッ(;´д`)
人目を気にせず写メ撮っちゃったもんね(^o^;)

値段見たらひっくり返りそうなので、見ずに帰ってきたよφ(°°)ノ°

幸せな気分にさせてくれるCHANELって凄い☆
posted by 水谷さくら at 18:28| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
もう冬物出てるんだね!

一年ってはえーなぁ。

さくらちゃんシャネル好きなんだ(*^_^*)
大人の雰囲気があって良いブランドですよね!

値段は見ちゃいけないよ!ブッ飛ぶからね☆
Posted by ドレゲン at 2007年10月10日 19:48
確かにカワイイ系のCHANEL!(珍しいかも・・。)
コートなんていくらするんだろう・・・・。

おいらも冬物コート欲しい・・・。

ではでは 夜は寒くなってきたので
暖ったかくして風邪ひかないようにね☆ おやすみ。

Posted by evi at 2007年10月10日 20:39
 
 
      さくらchan☆
 
   収録後の、もう1つのお楽しみダネ♪o(^-^)o

   てゆーか、、
   さくらchan(≧ν≦) どっちのコートがお好みですかぁ??(*⌒∇⌒*)

   それでしたら、、僕が買っ。。。。。(>_<) (笑)
Posted by くり at 2007年10月10日 20:59
姫様、こんばんは!

先にこちらへ、カキコしてしまぃますた!

はぁ…やはり、姫様は、CHANELがぁ… 今日の『ブロラジ』でもそんな話が…(苦笑)

いくら¥なんだろぅ?

皆様でカンパして、誕生日プレゼントに…いゃ既に誰かが、買いに走ってたりして…(笑)

何着も届いたら、姫様どぅしますか?笑

自分は無理デス(>_<)



では、よぃ夢を…
ぐっどなぃと!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年10月10日 21:15
CHANELを見て幸せになれる姉さんって素敵…(笑)

ブランド物ってどぉも好きになれないんだよねぇ。(+_+)
大事にしすぎて着ないから…(笑)

写真の左の赤いやつが素敵!赤好きだし。
姉さんの持ってる、ネタだと言ってたサングラスと合わせれば…なお素敵。オレ的にはだけど…。

そんでそんで、
髪を金にして、タイトに止めれば…外人風セレブの完成!Σ(≧∀≦)
…なんて気取りすぎ?(笑)

オレも冬物買いに行こ♪
新宿にあるMEN's О|О|に。チャリで。(笑)
今年は黒のダウンジャケが欲しいな〜。


でわ、今日は短め(?)で。
上に書いた水谷さくら像をちょっとだけ期待してます。(⌒‐⌒)笑〃


バイバイ。
Posted by まっすぅ at 2007年10月10日 21:30
隊長!シャネル最上階にあるベージュ東京へ今年の1月に行きました。今度は隊長のお伴として行きたいものです。
Posted by SS at 2007年10月11日 00:48
お嬢と言えば、CHANEL
CHANELと言えば、お嬢
と言うくらい、オイラの知る限りでは、本当にCHANELを着こなしてるのは、日本では“水谷さくら”だけだと思う。
カール・ラガーフェルドって人も、日本でのモデルは、お嬢を選べば良いのにねぇ。
Posted by 神竜 at 2007年10月11日 03:56
コート確かにCHANELにしゃ可愛い系だね!
もう冬物かぁ〜最近寒くなってきたもんね(>_<)
写メ撮ってるさくらちゃんが目に浮かぶよ(^0^)/
Posted by Nabe at 2007年10月11日 07:28
さくらちゃん☆本当にCHANEL大好きなんだね♪

しかも銀座となると値段がより一層高いイメージがあるから、見ないで正解かもヾ( ´ー`)

見るのも写メ撮るのもタダだしね♪

最近、急に寒くなったから、風邪引かないように気を付けて下さいね☆
Posted by ET at 2007年10月11日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5804974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック