2007年10月10日

今日のおやつ♪

今日のブロラジ収録のおやつは、チロルチョコのホワイトクッキー!

チロルチョコとしては、きなこ餅以来のヒットです!!!

まじこれは美味しい☆
07-10-10_002.jpg
松本さんも必死に食べようとしています(笑)



もぅ1つ、ゲストの白石まりえさんが持ってきて下さった『マカロン達』☆

07-10-10_001.jpg

見た目も可愛いし、気付いたらペロリ3つも食べちゃった(((・・;)

posted by 水谷さくら at 18:13| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
さくらさん$FTいまでも大好きです!$FTさくらさんの応援しているフアンの方には$FTめっちゃめっちゃ!m(_ _)mすいません! 『さくらさんもm(_ _)mごめんなさい!』
Posted by さくらさん$FTの彼氏 at 2007年10月10日 20:43
 
 
     さくらchan☆
 
   収録おつかれさまでした(^o^)/

   そっかぁ♪(≧ν≦)
   毎回いろんなおやつが頂けるのも☆
   楽しみの1つダネ!!(*⌒∇⌒*)
Posted by くり at 2007年10月10日 20:45
姫様、『ブロラジ』収録 お疲れ様デシタ!

新企画のアイデアは、集まってきてますか?

チロルの新製品『ホワイト&クッキー』デスネ! これは美味かったですょ!!

あと、チロルチョコ『いちご大福』もありますよ!

まだ、バラ販売されてないかも知れませんが、30個入りの『バラエティパック(詰め合わせ)』に入ってました!

また、機会がアレば(アルかな?)お持ちしマス!

では、再見!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年10月10日 21:28
あ〜あ、太る。てか、太ったな…。
あ〜あ…。知ぃらねっ。
オレ、知ぃらねっ。(-_-)


などと高校の友達をからかう感じで言ってみる。(笑)
天邪鬼ってやつだよ。
……あっ、でも不快にしちゃった?(>_<)

……ゴメンなさい。。(;_;)


でもさ、なんかさ、
お菓子ひとつではしゃいでる姉さんを見てると、癒される。(^-^)〃
そこも素敵だよねぇ〜。

そんな姉さんに幸せを分けてもらってるし、…『平和だなぁ』って感じがする。(笑)

いつまでもそんな素敵な姉さんでいてね。(⌒‐⌒)

でわでわ、バイバイです。
Posted by まっすぅ at 2007年10月10日 21:51
ホワイトクッキーですか。コンビニで、またチェックするね!なんか、さくらちゃんに影響されて太りそう (^_^;)
Posted by tsuyoshi at 2007年10月11日 09:27
さくらちゃん☆収録お疲れさまでした(^O^)

昨日の仕事帰りに早速、チロルチョコホワイトクッキー買って食べたよ〜(*^_^*)
僕も大好きになりました☆

また色んな新しいお菓子があれば紹介してね♪
Posted by ET at 2007年10月11日 13:52
3つも食べる前に気づいてください・・^^

そういう僕も気づいたらちょっとメタボリック?
はぁ〜今度の休みに散歩でもしてこないと・・
Posted by トム at 2007年10月11日 13:54
どうでもいい話ですけど、お菓子の画像、
上のが『マカロン達』で下が松本さんだから逆だと思うんですけど・・・。
まあいいか。業務連絡でした。
Posted by スタッフmx at 2007年10月12日 12:44
さくらちゃん収録お疲れ様です。

今回の、さくらちゃんの服装と髪型は今までとはまた違った感じがしました。
それがとても、恐ろしく可愛いです(笑)

それにしても、現場は甘いものづくしですね〜。そんなにも甘いもの食べているのに、なぜそんなにも素晴らしいプロポーションを維持できるのか疑問でいっぱいです。

ではでは、ラジオ配信を楽しみにまってます。
Posted by ひろみ☆19歳 at 2007年10月12日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5804808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック