2007年10月04日

キティネイル

もぅ何年ネイルアートをしてるかな?
高校生の頃は学校のない時だけだったけど、卒業して5年以上経つし…

急になんだよって思いました???
要は普通のネイルアートが飽きたってお話です(笑)

で今回はコレ!
薄いピンクのフレンチに3Dのキティを乗せてみました♪♪♪
07-10-04_001.jpg
ラブリーすぎる…黒ハートこんな上手なキティちゃん、自分で自分のツメには書けません><笑

いつもの芦屋のネイルサロンです^^
posted by 水谷さくら at 13:16| Comment(11) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
さくらちゃん上手いね〜☆

その調子で指全部キティーちゃんってどう?
キティーちゃん家族が並んだら、もっとラブリー!?かな・・?
Posted by evi at 2007年10月04日 13:29

姫様こんにちは。

ネイルアート、早速の報告ありがとうござります!

3D…立体のキティちゃん、可愛いデスネo(^o^)o

ネイルアート5年 ですか?『継続は力…』もぅ習慣(趣味デスネ)になっているのデスネ!

で、いつ拝見出来るのかなぁ?(笑)11月のGT『富士』まで「お預け」かなぁ??

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年10月04日 13:52
遊び気分でネイルを楽しむのも良いよね。
洋服と同じでさ、TPOに合わせたり、その日の気分に合わせたり出来るのも、魅力の一つだと思う。
よく、「爪を見るとその人の健康状態が分かる」って言うじゃん?
ネイルやってる女の子も、その日の気分で気軽にネイルを楽しめれば、「あっ!今日は怒ってる!」とか、「今日は機嫌が良い」とか分かって良いのにな^^。
Posted by 神竜 at 2007年10月04日 15:09
キティーちゃん可愛いですね(^O^)

ネイルアートってスグに剥がれたりしないんですか?俺もライブの時に黒く塗るけど終わるとボロボロに剥がれちゃってますよ!

100円ショップのだからかな?
なんにせよ、楽しみなニューネイル見れて良かったです☆
Posted by ドレゲン at 2007年10月04日 15:47
よし!
僕も姫様とおそろいにします。
もし街でおそろいのネイルした男が
いたら声かけてくださいね・・



すいません・・ウソです
僕がキティちゃん付けてたら
たぶん逮捕されると思います・・
気持ちだけはくみとってください。
Posted by トム at 2007年10月04日 16:07
 
  さくらchan☆
 
うわぁ〜ん♪(≧ν≦)
めっちゃラブリン♪♪(≧ν≦)

うん♪(^^)
街を歩けば、、
可愛いさくらchanの、その可愛らしいツメ先に☆
注目が集まること、間違いなしダネ!!(*⌒∇⌒*)
 
Posted by くり at 2007年10月04日 17:22
ネイルアートって、高いのかな?(^_^;)
Posted by 成田マサ at 2007年10月04日 19:03
へ〜\(◎o◎)/!こんなのもあるんだね!
Posted by tsuyoshi at 2007年10月04日 22:09
隊長!爪の形をキティにしてしまえば??
Posted by SS at 2007年10月05日 01:10
5年以上っていったら結構すごいね〜
でもそれだけやってたら確かに変化が欲しいかも(*^_^*)

それにしても立体キティちゃん可愛い〜♪
Posted by Nabe at 2007年10月05日 01:40
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)/

ネイルアートもここまできましたか!!

それにしても、本当にラブリーなキティちゃんだね♪

さくらちゃんにピッタリだよ(^_^)


Posted by ET at 2007年10月05日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5710082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック