2007年09月30日

自爪です!

07-09-30_001.jpg
最近ネイルサロンに行くのを怠っていたら、ツメがすごい長さに(笑)

せっかくこんなに伸びてるし、近々可愛いアートでもしてこよっと…☆
posted by 水谷さくら at 19:19| Comment(15) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
長いですね〜(^O^)可愛いネイルアート楽しみにしてますよ☆ちなみに、あと30分で俺達のライブ出番です(・・;)ヤバい……………ドキドキしてきた(;-_-+
Posted by ドレゲン at 2007年09月30日 19:42
 
  さくらchan☆
 
こんだけツメが長いとアート面積も多くて?!

ネイルアーティストさんの腕の見せ所ですネ!!o(^-^)o
 

P.S.
ゲームショウの写真、自分で言うのもなんなんだけど、、
ホントに綺麗に可愛く撮れたので♪♪(≧ν≦)
さくらchan!!ぜひぜひ見てみてぇ〜☆(^o^)/
 
Posted by くり at 2007年09月30日 20:08
ひっ、姫様・・・

単純な疑問なんですが
こんなに長い爪で
生活に支障をきたさないのですか?

パソコンとか、頭洗う時も
刺さりそうじゃないですか・・

姫様の爪がはがれる事を想像すると
自分の皮膚が全部はがれそうです・・・

まぁ心配にはおよばないのでしょうが・・
Posted by トム at 2007年09月30日 20:09
おぉ〜!
綺麗な指してたんだね〜♪
知らなかったよ〜♪
 
オイラの爪は、丸っこいです。
しかし、白魚のような指とはこの事を言うんですね。ヽ(´ー`)ノ
Posted by 神竜 at 2007年09月30日 20:32

姫様、こんばんは!

そぅいぇば、しばらくネイルの話がなかった気がしますね…

にしても、いつ見ても綺麗な指&爪デスネ…

今度はどんなネイルになるのかな?

また報告をお待ちしてマス!

では、再見!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年09月30日 21:04
さくらさん$FT実はね!今日始めて阪急神戸に乗り梅田から西宮北口で乗換え$FT馬を見に阪神競馬場に$FT始めて行きました。\(^O^)人(^O^)/$FT生馬を観て$FTめっちゃめっちゃめっちゃ!満足しました。『そうそう!さくらさんのお家に近い所まで来たのですか?('◇')ゞ』$FTさくらさんは神戸にいたのですか?それとも東京??$FT行きつけのお店ですか?さくらさん教えて!
Posted by 参上$FT色白の白馬の王子 at 2007年09月30日 21:17
そ、それは長過ぎない?
ネイルする人はその長さは珍しくないのか??

ひょうきんなアート希望(*´艸`*)
アンパンマンとか〜☆
Posted by 熊本のmt-biker☆ at 2007年09月30日 21:20
自爪!?
なぁっげぇ〜!!
(゜゜;)

グラビア見て長いとは思ったけど、自爪だったとは…。…ハンパねぇ。(笑)

その爪の長さでキーボードとか、携帯のメール打てるの?ギャル社長みたいに爪で打つのか!?


そぉ!姉さんって指長いよね!手も足も。グラビア見て思った。(゜o゜)
羨ましい…。
なんかセクシーってゆーか…、妖艶(?)だよね…。(笑)

次はどんなネイルにするのかな?秋っぽい感じ?『The 紅葉!』みたいな。(笑)
寒くなってくるから、指先は温かい色がいぃかもよ。


そぉそぉ、サブラのインタビューで着てるピンクのディオール、かわいぃね。(⌒‐⌒)
女の子!って感じで、オレの好きな色…。
…どぉでもいぃか、オレが好きかどーかは…(笑)
でも、ホント姉さんのセンスは好きだよ。(^-^)
…そこもオレが姉さんに惚れてるとこの1つかな…。



でわ、今日はこの辺で。

オヤスミなさい。
Posted by まっすぅ at 2007年09月30日 21:25
すごいね。
折れたりしないの?
やっぱりかなり気を使ってるんでしょうね。折らないようにね
Posted by 総司 at 2007年09月30日 21:26
わぁ〜すごぉい!長ぁい&きれぇい(笑)
ネイルやる人って自分で調度いぃ長さで切れるんですかぁ?なんか切る時痛くないデスカ??(>_<)ちょっと疑問っす。
またネイルサロン行ったら見せてくださいねぃ(^_^)ノシ
Posted by 潤 at 2007年09月30日 21:43
すごい長〜〜〜い!!
僕は今日ツメが割れました(T_T)
さくらちゃんも気を付けて下さいね。
Posted by まこっちゃん at 2007年09月30日 23:22
ずいぶん長くなったね〜
どんなアートができるんでしょ?
楽しみだね♪

でもそのままでも透き通るよーな手と爪がとっても綺麗(^^♪

折れないよーに気をつけてね(^o^)丿
Posted by Nabe at 2007年10月01日 00:59
さくらちゃん☆その爪はちょっと長すぎない?爪はがれそうでこわいよ〜

でも、普段から慣れてるから大丈夫なんでしょうね♪

ネイルアートは自分でやってみてはどうかな?

御披露目楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by ET at 2007年10月01日 03:07
さくらバルカン!
爪伸びすぎだぜドスコイ!
ネイルアート楽しみにしてるぜボンバー!
Posted by @@@@@ at 2007年10月01日 17:18
隊長!爪を切るたび、僕が死んでも爪は地球上に相当長い期間残るんだろうなぁ、とよく思います。
Posted by SS at 2007年10月02日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5653783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック