2007年09月18日

久々に・・・

お友達の依頼で、プリフラのアレンジを作りましたぁ黒ハート
ベアちゃんを入れて紫系でリボンとの事でこんなステキなのが完成しましたぁぴかぴか(新しい)
07-09-18_013.jpg
ふんだんに使っていいとの事だったので、超納得いく作品ができて
本当に満足グッド(上向き矢印)

前にお花の先生に教わった事も少しは活かせてるカナドコモポイント手(チョキ)

いやぁ自分で惚れ惚れ黒ハート
posted by 水谷さくら at 12:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
綺麗にできましたね☆☆☆
なんか 表情豊か な、感じがします。
(すみません 素人の下手くそな感想で・・・。)

さくらちゃんはアレンジどんどんうまくなっていきますね♪
やっぱそのうち展覧会ひらかないと!!
Posted by evi at 2007年09月18日 12:24
姫様こんにちは。

本当に久々のプリフラ ですね!

お花の先生の所で、レベルupした(?)成果は いかに…

「ふんだんに使って…」って事は、いつもは…予算の枠があるのかなぁ?(笑)

自分もevi さんに同じく、どこかの展覧会などで…と思いマス♪


では、仕事に戻ります!再見!!('◇')ゞ

Posted by MAK21 仕事中(昼食中) at 2007年09月18日 13:41
さくらちゃん☆こんにちは(^-^)/

ほんと久々のプリフラだね♪ けっこう豪華ですね☆

先生に習った成果がでてるかな◎

お友達もきっと喜んでくれるよ(=^▽^=)
Posted by ET at 2007年09月18日 14:01
 
  さくらchan☆
 
久々にもかかわらず、腕がおちるどころか♪(^^)

ますます洗練されてますネ♪♪(≧ν≦)

先生に教わった事を
ちゃんと自分のものにしてしまうなんて!!流石です☆(^^)
 
Posted by くり at 2007年09月18日 14:48
さくらたん こんにちは
関係ないけどローソンで
「リラックマフェア」
やってるよ
Posted by Bokemon at 2007年09月18日 20:50
プリフラ可愛いですねー!O(≧∇≦)O
満足な作品できるとすっごい気持ち良いですよねー。
しかも自分で惚れ惚れしてるしw
自分もさくらちゃんに負けないように一日一日を頑張ります!
Posted by ライナス at 2007年09月18日 23:36
いいなぁ〜
僕も姫様に依頼したいです・・・
予算も奮発します!・・

Posted by トム at 2007年09月19日 00:55
プリフラ、ホント久しぶりだね〜(^o^)丿

今度の作品もとっても可愛いd(>_・ )

ベアちゃんが入ったの俺もほしいなぁ(^^♪
Posted by Nabe at 2007年09月20日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5483599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック