2007年09月15日

てもみん

07-09-15_003.jpg
肩凝りすぎて頭痛までしてきたので、てもみんデビューをしてみた♪
時間がなくて10分だけだったけど気持ちよかったぁ\(^-^)/

でも凝りはまだまだ取れず…

スッピンですみません…これどんっ(衝撃)
http://www.global-sports.co.jp/

意外にみなさん知らないのね・・・
駅とか街でしょっちゅう見るので、さくらの中ではローソン並みにメジャーでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by 水谷さくら at 21:06| Comment(23) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
 
 さくらchan☆
 
大丈夫??(>_<) 

肩凝りからくる頭痛って、辛いよね、、(>_<) 

あまり無理はなさらぬようにネ^^
 
Posted by くり at 2007年09月15日 21:33
『てもみん』…?

姫様こんばんは。

肩凝りで頭痛が…ですか?それは一大事!!

もね、みぅ、りぃなの3人に肩を…

無理デスネ(苦笑)

貼り薬(?)は、肌の弱い姫様には、ダメですか?

仕事柄、腰痛(だけじゃないけど…)と闘う自分は、よくお世話になってマスけどねぇ(笑)
↑あまり効いた実感ナィ…

で、『てもみん』ってナニ?



では、('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年09月15日 21:59
これが姫様のすっぴんですか?
卵みたい・・かわいい

僕もこの頃知ったのですが
肩もみは問題の解決にならないようですよ・・
たまに真面目な事いいますが・・
肩の筋力の衰えなんだとか・・
だから肩の筋力をつければ自然と
血流がよくなりなくなるそうです。
一時的にマッサージ等で回避していると
筋力が退化して四十肩になりやすいそうです・・・
まぁ姫様には余計なことだと思いますが・・
Posted by トム at 2007年09月15日 22:05
スッピンなのにここまで可愛い人って本当に居ないと思う
Posted by shi- at 2007年09月15日 23:05
「てもみん」って新たな薬かと思った。

スッピンOKで〜〜す!
この画像見てると二十歳以上に見えないのだが…(*´艸`*)

ま、可愛い事は良い事だ☆
Posted by mt-biker☆ at 2007年09月15日 23:36
言ってくれれば揉みに行ったのに。みずくさいなぁ。。。


…はいっ、え〜…(笑)
『すっぴんですみません』??
こっちこそ、すっぴんを見てしまってすみません。
お詫びにオレのすっぴんを……(笑)
(お詫びになってねぇし。むしろ失礼極まり無い。)

まあ、てもみんをオレだと思って…。

はいっ、今日は訳の分からない事ばかり言ってますが(笑)

結局何にもできないけど、遠くから念力でも送ってるよ。(笑)

早く良くなるといぃね。
(⌒‐⌒)

でわ、ばいばいです。
Posted by まっすぅ at 2007年09月16日 01:24
肩凝りからくる頭痛はつらいやねぇ。
オイラも肩凝り&頭痛は悩みの種なのれす。

で、そんな時はピップエレキバンのお世話になります。
周りの目もあるんだけど、肩凝り&頭痛のつらさには代えられません。
Posted by よしぞう at 2007年09月16日 06:14
僕も肩が凝ったりするので、たまにスーパー銭湯の温泉に浸かったり、+岩盤浴して、+マッサージしてもらったりで、一日ゆっくりしたりする時があるよ。さくらちゃん、スッピンでも全然可愛いです。こういう、さくらちゃんも新鮮でいいなぁ(●^o^●)
Posted by tsuyoshi at 2007年09月16日 09:50
あっ\(◎o◎)/!$FTさくらさん$FT顔色がよくないね(>_<)$FTもしかして$FTそれは女性だけにくる病気ですか?$FTさくらさんの気分がよくないですか?(^-^)v$FTさくらさんのぐわいが悪いのは$FTもしかしたら『あれですか?』なんとなく顔を見て思いました。$FT明日いや今日はめっちゃめっちゃ!機嫌が良くなってたりして$FTなんちって、m(_ _)m$FT(>_<)$FT(^-^)v
Posted by 色白の白馬の王子参上! at 2007年09月16日 10:24
すっぴんも『かわいい♪』d(⌒ー⌒) グッ!!
肩こり、辛いよねー・・・
嗚呼、さくらちゃんの肩、揉んであげたいよ〜^^;
Posted by たく at 2007年09月16日 11:27
そうそう忘れてた、もう1つ…
よくプロ野球選手がやってるチタンやゲルマニウムのネックレスあるよね。
あれって本当は付ける目的が違うんだけど、実はあのネックレスも血行がよくなって肩凝りには効力があるのです。

ま、ピップエレキバンもチタン・ゲルマニウムのネックレスも女の人には縁がないのかもしれないけど、肩凝りからくる頭痛って下手すると脳梗塞の原因にも成り兼ねないらしいから無理は禁物ですよ。
オイラはそうゆう風にマッサージの先生に脅されています(笑
Posted by よしぞう at 2007年09月16日 12:18
さくらちゃん☆こんにちはo(^-^)o

昨日は頭痛だったのに、大丈夫?

少しは治ったのかな? 『てもみん』で(^-^)/

ところで『てもみん』って何?

聞いたことはあるんだけどなぁ…

すっぴん見せてくれて嬉しいよ♪ カワイイ(*^_^*)
Posted by ET at 2007年09月16日 13:03
てもみんは私も時々お世話になってます。

担当によって多少の当たり外れはありますが、平均的に上手なスタッフが多いと思います。

肩こりも腰の張りから連動して発生してくる場合もあるので、時間があったら全身マッサージを受けるとかなり良くなるかも知れません。

そうそう、ポイントは日本全国で共通なので、関西、関東でためられますよ。
金沢駅のところにもてもみんはありますしね。
Posted by ぽこぺん at 2007年09月16日 13:16
隊長!ちょっと早いですけど、誕生日プレゼントは、てもみんの回数券がいいですかね??
Posted by SS at 2007年09月16日 22:33
!Σ( ̄ロ ̄lll)すっぴんですいませんって。。。かわいいんですけど!!!
肩こりは色んな悪い症状併発するから気をつけてね!
調子の良いときからマッサージを心がけたりすると多少違うかな?
ゆっくりリラックスとかして回復に向かいますように!
Posted by ライナス at 2007年09月17日 00:22
え、肩凝りはジャグジーとかで血行良くするのも効果的ですよ。
運動は肩甲骨の内側同士がくっつく様に大きく肩をまわすといいですね。
マッサージはそのときは気持ちいいんだけど、それですべて解決しようとすると「もみ返し」が来るから気をつけてね!
Posted by まおうちゃん at 2007年09月17日 01:20
肩凝り、その後ドーですか?
少しは良くなったかな?

俺も慢性的に肩凝りなんで辛さはすっごくわかるよ!
『てもみん』とかマッサージをしてもらったことはないけど、マッサージチェアは買ってしまいました(^_^;)

あと”インドメタシン”や"フェルビナク”が入ったローションもお勧め(^o^)丿
俺は即効性は”インドメタシン”持続を求めるなら”フェルビナク”ってな感じで使い分けてます!

P.S ”すみません…”ってすっぴんも可愛すぎるって♪惚れ直してすみません(^^ゞ
Posted by Nabe at 2007年09月17日 02:35
さくらちゃん、大丈夫ですか?
てもみんは自分もたまに通ってます。

揉んでもらうととっても極楽ですよね(笑)
人よって上手下手があるけど・・・。

でも癖になるからなるべく我慢してます。
Posted by らんま at 2007年09月17日 09:58
やばい!すっぴん激カワ☆☆☆

さてさて 肩こり 大変ですよね・・・。おいらもひどいんですよ。
ゲードルとしては長時間のゲームはやっぱ肩にくいるかな・・・
ご苦労様です。

今度ゆっくりマッサージしてもらえる所に行ったほうがイイかも。

おいらは自分でストレッチとか、お風呂のなかで自分にマッサージしてます。
参考までに・・。
Posted by evi at 2007年09月17日 15:38
さくらさん。
いちファンとして、すっぴんを見せてくれるその無理して背伸びをしないブログがありがたいです。
ちなみに肩こりは万年病なので「マッサージを楽しむ」とか「温泉を楽しむ」
とか前向きに思った方がいいかもしれませんね。他の方も話していたけど、血行は重要なのでウォーキングなど身体を動かすことは適度に頑張ってね。
なかなか会えませんがまた会える時を楽しみにしています♪
Posted by あっくん at 2007年09月17日 20:40
(笑)

姫様おはようございます!

最近はブログの追記・修正(?)といぅ新技を覚えたのデスネ!

で、基準がロー●ン ですか…

肩凝りは、腰痛と同じく、2足歩行する人間の特有の症状のよぅデスネ

もっとも、お犬様ゃ猫様が、「肩が凝った」とは言わなぃだろぅけど…

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21-2 at 2007年09月19日 00:14
 
  さくらchan☆
 
追記ありがとうございます♪o(^-^)o

でもでも、関西と関東じゃ違うのかなぁ??

仕事で23区全域を車で移動してるんだけど、、
「てもみん」には気付かなかったなぁ(>_<) 

コンビニも、圧倒的にセブン●レブンが多い気がするぅ。。(笑)
 
Posted by くり(只今車で移動中^^)  at 2007年09月19日 10:27

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月03日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5450397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック