2007年09月01日

癒し

07-08-28_002.jpg
みぅの癒される不細工な顔!
これで明日も頑張れそうです(笑)
posted by 水谷さくら at 23:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
 
うわっ!!ブチャイクだわぁ〜♪(笑)

んじゃ、、さくらchan☆

明日も頑張ってね♪(^o^)/
 
Posted by くり at 2007年09月02日 00:06
明日ってか今日のイベント
がんばってください。
僕はさくらさんで癒されてるので
僕が癒してあげたいです
(^3^)☆CHU!
Posted by 総司 at 2007年09月02日 00:33
さくらちゃん☆

みぅちゃんの不細工な顔って(笑)めっちゃカワイイやん(*^_^*)

めっちゃ癒されたよー(^O^)/

明日のイベント楽しみにしてます☆よろしくね(^-^)ノ~~
Posted by ET at 2007年09月02日 01:43
姫様おはようございます♪

みぅちゃんの ぶさいく(失礼!) な顔ですか… いゃいゃ、コレが可愛いぃのですょね(笑)

本当にお犬様ゃ猫様と暮らしてぃると、何気なぃ表情(?)行動に、『癒され』マスね!

↑ たまに腹立たしい事もあるけど(苦笑)

では、再見!('◇')ゞ





今日のイベント…
ゲーム素人が…
参加してイイのか?
不安になってきた(笑)
Posted by MAK21 at 2007年09月02日 05:36
ほんと、そうだよね(^_^)僕も家のバカ犬に癒されてます(笑)
Posted by tsuyoshi at 2007年09月02日 07:51
あっ\(◎o◎)/!$FTさくらさん$FT今日は朝からお昼まで試験でいっぱいで$FT大阪日本橋に間に合わなかったm(_ _)mとほほ!$FTさくらさん$FTお仕事お疲れ様でした!$FTミュウちゃんはめっちゃめっちゃ!さくらさんの事を心配しているから不細工な顔に成ったのかも?でも$FT元気なミュウちゃんはめっちゃ良いなぁ\(^O^)人(^O^)/
Posted by ごめんなさいm(_ _)m色白の白馬の王子 at 2007年09月02日 21:11
ホントだぁ☆ミゥちゃん、顔つぶれてるなぁ〜↑↑笑
癒されました(*^_^*)僕も明日は頑張れそうだ!!さくらさん、ミゥちゃんありがとぉ☆
Posted by 潤 at 2007年09月02日 23:16
隊長!みぅちゃんのぬいぐるみで一稼ぎしませんか。
Posted by SS at 2007年09月02日 23:16
ぶっ(爆)
ホントに不細工だ〜
でもみぅちゃん可愛い〜♪
やっぱり”笑いの神”がついてるね(^^♪
Posted by Nabe at 2007年09月02日 23:35
初めて投稿します。さくらさんと幼い頃に多少、面識のあった妹に教えてもらい、さくらさんのブログを拝見しています。僕も何度かお見かけしたことがあり、現在ご活躍されている写真を見て、どこか面影があるかなと感じました。BTW僕は家で猫を4匹飼っていますが、同様に癒されます。やはり動物は大切ですね。これからずっと応援し続けます。健康に気をつけて頑張って下さい☆★☆
Posted by bush-tucker at 2007年09月03日 04:58
ヤバイッ!!ブサかわだ!!
やられた〜って感じで、癒される〜♪
Posted by evi at 2007年09月03日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5290271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック