2007年08月31日

禁断のキャラメル生チーズケーキ

07-08-31_001.jpg
お取り寄せスイーツで有名な『禁断のキャラメル生チーズケーキ』

密かに4月末頃注文していたのが、やっと届きました(^з^)-☆

まず意外なルックスにビックリした(笑)

どうやって食べるの…
一瞬悩んだけど、書いてある通りスプーンでガッツリいってみました(^○^)

キャラメルの甘さとチーズケーキの酸味がマッチ♪

でも4ヶ月もの歳月が期待を膨らませすぎていた為(笑)若干…ン…(^_^;)?

いや…確かに美味しいんですよ!!!

ただせっかちなさくらは、待ってまで何かを食べるって事に向いてなかったみたい
posted by 水谷さくら at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
 
 さくらchan☆
 
あるある!!(≧ν≦)

僕なんかも、行列の出来るラーメン屋さんで並んでる時とか、、
待ってる間に、過剰に期待しすぎちゃってw

いざ、食べてみると、、ン…(^_^;? みたいなww

いや…確かに美味しいんですけどネェ♪(^^)
 
Posted by くり at 2007年08月31日 21:00
姫様…
イベント前に、禁断の果実(?)に手を出してしまったのデスネ(笑)

お味は…期待し過ぎたのかなぁ?ガッツリと?(笑)

4月に…?
でも、届いてヨカッタではなぃですか!

今は何でも、お取り寄せ出来ますからねぇ(例外アリ)



では、ぐっどなぃと!
('◇')ゞ



Posted by MAK21 やゃ酔ってるかなぁ? at 2007年08月31日 21:07
うまそー
これいくらで売ってるの?
Posted by shi- at 2007年09月01日 00:38
さくらちゃん♪私も同じく3ヶ月待った御取り寄せスイーツを(ダブルキャラメル版も追加したりして(^_^;))先日ガッツリ頂きましたョ〜☆

これまで味わった事の無い未知の世界を期待していたせいか…(-_-?)…。
…でも美味しく頂きましたけど〜(笑)

お取り寄せは届くまでの時間を楽しんだ方がイイのかも?…ですね♪
Posted by 禁断のぴかリン at 2007年09月01日 00:39
4月に注文で今頃届くって?
どんだけ待たせるんでしょ!
パッケージの”ひょええええ”とか”がっつり”ってのはチョット笑えるけど(^O^)
4ヶ月も待つと期待が膨らみすぎるからね〜

ちなみに俺も待ってまで何かを食べるのは向いてないとゆーか、そんなに我慢できません…(^_^;)

追:明日のイベント頑張ってね(^o^)丿

Posted by Nabe at 2007年09月01日 07:55
さくらちゃん☆おはよー(^O^)/

4ヶ月前に注文したのがやっと届いたんだぁ(^O^)

それだけ有名で人気のスイーツなら一度は食べてみたいなぁ〜

でも、さくらちゃんが言う通り、その時食べたかったものは、だいぶ時間が経ってからだと『??』ってなることあるよね♪

ってことは、『あれ』を持って行っても同じようになるのかな?

『あれ』とは何なのかは2日のお楽しみということで…
Posted by ET at 2007年09月01日 08:37
食べてみたいな〜♪
確かに期待し過ぎるとなんだかな〜みたいのあるよね…。

そっか。さくらちゃんせっかちなんだ!
おいらもなんだよね〜…。
ハハハッ(^^ゞ
Posted by evi at 2007年09月01日 11:09
隊長!4ヵ月間の期待熟成お疲れ様でした。こちらは6ヶ月の熟成結果がもうすぐ出ます。
Posted by SS at 2007年09月01日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5277189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック