2007年08月31日

2日の詳細

9月2日(日) ロード・オブ・ザ・リング・オンライン〜アングマールの影〜
場所:インターネットカフェ アットワン千日前店
   大阪市中央区難波1−3−1 南OSプラザ4F
   06-6213-3955 

12時〜  整理券配布 先着70名様
13時30〜 受付開始

当日は貸切で入場無料となっております。


取り急ぎです。イベント開始は14時〜になります黒ハート
みんな気軽に会いにきてねるんるん
posted by 水谷さくら at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんにちは(^-^)/

イベント情報ありがとう(^O^)

当日はみんなで盛り上げましょうね♪

お会いするのを楽しみにしていますね☆(^-^)ノ~~
Posted by ET at 2007年08月31日 11:20
姫様こんにちは!

定員70人なのかなぁ?

ゲーム 関連のイベント は、行った事なぃから分からなぃけど、何人くらぃ参加するのかなぁ?

会場、涼しぃとイイ ですね(笑)

では、楽しんできて下されぇ!
再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年08月31日 14:35
 
 さくらchan☆
 
久しぶりの大阪でのイベント♪(^^)

みなさんと一緒に
めいっぱい楽しんじゃってネ!!(^o^)/
 
Posted by くり at 2007年08月31日 18:16
さくらちゃんの撮影会参加は何回かあるんですが、イベント参加は初めてなので今から緊張しています。

お土産渡せる時間あるかわかりませんが、持参します!
Posted by ののの at 2007年08月31日 20:37
(>_<)夜勤だし寝ないと運転中事故でもおこしたら駄目だし(-_-;)今回あきらめたくないけど、くぅ〜!!(;_;)
Posted by tsuyoshi at 2007年09月01日 09:03
姫様おはようございます♪

緊急報告!

昨日、突然「休みが余ったから、明日休んでイィぞぅ」と言われたので(*'o'*)、

明日イベント参加します!!(^-^)v
ゲームのイベントは初めてなので、流れが分からないけど、楽しみにしてます!

では、再見!('◇')ゞ





さて、どぅやって行けばイイのかなぁ?(苦笑)
Posted by MAK21-2 at 2007年09月01日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5270431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック