2007年08月28日

クリアジェル

07-08-28_001.jpg
近々撮影がある事を思い出して、急遽ネイルサロンへ(*_*)
何もしてないと見せかけ、折れたりしないようにクリアのジェルを乗せています♪

なんだか清潔でキレイ☆
posted by 水谷さくら at 19:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
か です こんばんはかいきげっしょく みえたのょ

つめ そのままがぁ いいなぁ
Posted by か at 2007年08月28日 20:02
 
 さくらchan☆
 
近々撮影って!?

もしかして、、

雑誌グラビアですかぁ??(≧ν≦)

ワクワク♪♪o(^-^)o
 
Posted by くり at 2007年08月28日 20:13
あっ\(◎o◎)/!$FTさくらさん$FTびっくりした$FT今週の週末岡山サーキットに僕と行きませんか?$FTマジで$FTスーバー耐久レースのチケットが手に入った$FTこれで初岡山に上陸かも…!$FTm(_ _)mなんちって$FTさくらさんがOKならメール下さい!$FTm(_ _)mなんちって$FT半分マジです。m(_ _)m……!話はめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ!さくらさんの長い爪めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ!綺麗だよ(*'-^)-☆$FTさくらさんの撮影はどこでにをするの$FT不思議です。でわ皆既月食がなんとか見えた気がした色白の白馬の王子でした。m(_ _)m$FTとほほ!
Posted by 今日はまじな色白の白馬の王子 at 2007年08月28日 20:18
クリアはクリアで綺麗ですね。
たしかに清潔そうですね
なんか折れそうでドキドキします(>_<)
僕は野球してるので
爪伸ばすのはご法度なので
きってますが
内勤になってからは
爪を見られるので
磨いてます。
ちょっと光って気分がいいですね
Posted by 総司 at 2007年08月28日 21:38
30日撮影では?

前から1・2日はイベントがあるということをさくらちゃんは言っていました。
岡山より大阪では。

やはりいつものゲーム関係ですか。
情報をもっと速く出すことで、人も多く集まると思うんですが。
Posted by ひーろー at 2007年08月28日 23:18
シンプルでいーですね〜
かえってお洒落かも?

撮影って何のかな?
Posted by Nabe at 2007年08月29日 00:22
隊長!鍾乳石のようですね。
Posted by SS at 2007年08月29日 00:24
姫様おはようございます!

「キレイな指 してたんだね 知らなかったょ… (♪何も言えなくて…夏/J-WALK )」
歌ってしまぃそぅ…(苦笑)

↑↑↑↑
もちろん!爪 だけでなく 指も細くて長くてキレイ なことはぁ知ってますって(笑)

でも、ボーリングは、できなぃょねぇ…?


撮影…?

そろそろ トレカ『SRQ 2007 プレミアム』 の撮影かなぁ?


黒ネイルは、確かにRQコス にはあまり合わないかなぁ?(写真には収めたけどねぇ…at 鈴鹿)

では、受信状態ワルぃけど、ラヂオ聴きながら、出勤します!

再見!('◇')ゞ


Posted by MAK21 at 2007年08月29日 01:11
さくらちゃん☆キレイな爪だぁ(^O^)/
シンプルでキラキラしてて素敵です♪(*'-^)-☆

折れないようにコーティングしたんだね♪

近々撮影?何だろう?すごく気になります(?_?)
Posted by ET at 2007年08月29日 01:47
姫様の指美しいです。
どこへいったら会えるのでしょう?
Posted by トム at 2007年08月29日 06:47
☆シンプル イズ ベスト☆

ですね。逆に服はなんにでも合う感じでイイのかな?

さて 撮影 会? どこで何のかな・・?
詳しいこと知りたいな〜・・行けるなら行きたいな〜・・。
でも今週末は送別会だの二次回だのが・・・(爆)
Posted by evi at 2007年08月29日 08:52
今週のラジオで大阪でイベントがある事を知ったのですが、さすがに今週末では仕事の予定を変えれず・・・。
なんだか、ため息ばかり・・・。
でもゲームのイベントみたいなので私のゲーム歴はファミコンで止まってるので分からないかも(笑)。
大阪は最近蒸し暑いので、冷房が少しきいていればいいですね。

私は最近コンクールの出品も近いので深夜のラジオの時間でも目はパッチリですよ。
さくらさん、ゆみさん、松本さん、スタッフのみなさん、ちゃんと聴いてますよぉ。

がんばってね。

ネイル、大人というかやさしい色。私は好き。


Posted by ゆうじ at 2007年08月30日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5240783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック