2007年08月27日

ブログって凄いなぁ☆

メディア時代からの仲間で今も仲良しの、三浦ももちゃん☆
が!!!
9月8日に撮影会復帰をするみたい\(^o^)/
聞いた話によるとBBQを企画しているとかいないとか…
遊びに行きたい(笑)

↓ももちゃんのブログです♪
http://pink.ap.teacup.com/momo_miura/

上手く伝えられないけど、ブログって改めて凄いなと思いました(^з^)-☆
posted by 水谷さくら at 16:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
  さくらchan☆
 
ゴメンナサイm(_ _)m

三浦ももちゃんの事は、よく存じあげませんが、、

(自分、一途なもので、、、(笑))

でもでも♪(^^)
さくらchanが嬉しいと、うちらも嬉しっ♪♪(≧ν≦)
 
Posted by くり at 2007年08月27日 17:25
ブログは凄いなぁと思います
ところで、さくらちゃん
「学生さんですか?」
こんな質問最近誰かにしたりされたりした?
今度仲の良い友達に会ったら是非とも聞いてみて欲しいです
人としての株は地に堕ちるかもしれないけど、タイミングかもしれません
さくらちゃん「学生さんですか?」
友達「ハイそうです。学生さんですか?」
そこで、さくらちゃんは言いました
「○○○○」
大嘘ついて欲しい所です
ブログは凄いなぁと思います
マナーが無くてごめんなさい
Posted by トナカイ at 2007年08月27日 17:44
姫様こんばんは!

行ってきなさい!
と言いたい所だけど、この日は、『茂木』にいるんですょね…(ToT)

コノ業界(?)の仕事に復帰したのなら、ドコかで会う事もあるでしょうから…連絡先が分れば、復帰おめでとぅを、お伝えになっては?

ブログのスゴさは、いつも、姫様が身を持って体験しついるではナィですか!

10年前には、誰も予想してなかった『文化』が広まっている…

姫様は、その一翼を担っているのですからねぇ(^-^)v


では、再見!
('◇')ゞ

Posted by MAK21 今度は夏風邪38% at 2007年08月27日 18:49
ももちゃん綺麗になったね♪
Posted by MT900R at 2007年08月27日 22:07
隊長!ももさんのブログに寄ってきました。隊長と3人で焼き肉行きたいなぁ。
Posted by SS at 2007年08月28日 00:46
さくらちゃん☆こんにちは(´∀`)

ブログって凄いですよねー!

ブログが無かったら、さくらちゃんとも出会ってなかったかもしれないし…
本当に凄いと思うよ!
Posted by ET at 2007年08月28日 13:59
さくらーブログ書き込みありがとう!
「たむら」しらないのー??「ちゃー」って獅子舞持ってるお笑いの人が焼肉屋やってて今有名よ♪
和食も最近好きだしな♪会席料理とかもいいよねー
続きはメールで♪
ブログの紹介と書き込みありがとうでした。それでは、失礼しました。
Posted by もも at 2007年08月29日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5228483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック