2007年08月26日

マツヤニパック

07-08-26_004.jpg昨日の4人のうちの1人が、芦屋にエステをオープンさせたので、3人で行ってきたよぉ(⌒‐⌒)

フェイシャルのみだけど、なんとセルフエステなのです!!アタラシイ!

マツヤニを顔に塗って、パリッと剥がすとうぶ毛などが取れてツルツルになる☆その上、忘れたけど何だか物凄いもちもちになるの!!!
写真は最後の締めで唇にぬってみたトコロです(笑)

いやぁ…お肌もちもちでたまらんデス☆
安いのに効果ありまくりでハマル事間違いない(^-^)v
http://www.angel-lagoon.jp/
のブログコーナーにお友達のエステが紹介されています♪
posted by 水谷さくら at 21:19| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
姫様ふたたびこんばんわ!

マツヤニパニック かと思った(苦笑)

マツヤニパック ですね(笑)

またまた、ハマりそうなものが…

しかも、お友達が店長?スゴいですね!

では、ふたたび眠りに就きます…ぐっどなぃと!('◇')ゞ






先ほどの、凹み過ぎて、沈んでゆく訳は…部屋に侵入したゴ●ブリ(※しかも2匹)を、先日のピットウォークで頂いた、『ECLIPSE』と『ZENT』のウチワで…(ToT)酔っていたとはいぇ……(>_<)
Posted by MAK21 凹み過ぎて… at 2007年08月26日 21:33
 
  さくらchan☆
 
ますます、もちもちお肌♪いいねっ♪♪(^^)


ところで、、
それが、機種変した携帯ですネ!!(*⌒∇⌒*)

810P(ブロンズ)でしょでしょ♪(≧ν≦)
 
Posted by くり at 2007年08月26日 22:18
さくらちゃん☆自分の顔がもちもちになったんだね♪(モチモチブームだから)
セルフエステ?自分でするってこと?

まつやにを唇に塗ってる写真、なんか風船ガムを膨らまして、割れた後みたいに見えたよ(*_*)

ますますお肌がツヤツヤでモチモチになったさくらちゃんに来週会えるんだね♪今から楽しみです(=^▽^=)

ところで、ゲームイベントの詳細情報はまだかな?
わかったら教えてね☆
Posted by ET at 2007年08月26日 22:31
良さそうなエステですね、
男性だけど行きたいです!
Posted by ハート at 2007年08月26日 23:15
僕もやったことありますよ。ATM・・
自販機とか両替とかもありますよ。
何しにいったかわかんない(*_*)
昔たばこ吸ってたときに
たばこ買おうと自販機に・・
隣にあったジュースの自販機でついでに
ジュースを買って
メインのタバコをとり忘れ帰宅。
あっと思ったときには遅く、あ〜あ
そこへ父が帰ってきて
あっ・・タバコ忘れた・・とのこと
まったく同じ自販機で同じことを・・
親子だね。
Posted by 総司 at 2007年08月26日 23:45
”もちもち”好きのさくらちゃんには
ぴったりのパックだね(^^♪
これも癒しグッズに認定かな?
Posted by Nabe at 2007年08月27日 01:19
唇写メだけじゃなく 顔で観たかったかな!(笑)

もちもち お肌! 体感してみたいな〜☆☆☆☆

Posted by evi at 2007年08月27日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5214669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

松ヤニパックが大人気
Excerpt: マツヤニパックの人気が急上昇中(o^冖^o) 卒業式、卒園式が近いせいか、主婦の皆様方のご利用が増えています。 子供の晴れ舞台とはいえ、 当然お母様方も気合をいれないといけません(^◇^..
Weblog: ピュア風呂
Tracked: 2008-02-26 10:39