2007年08月26日

お茶三昧

いやぁ昨日はハードでしたあせあせ(飛び散る汗)

まず昔の仲間達リボンが芦屋川の上流で泳いでいると言うので
プラリと顔を出しに行きました車(セダン)
4年振りくらいに会う子ばかりで、「おぉー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ってなったけど、みんな全然変わらないから落ち着いたぁるんるん

で、小一時間でそそくさと退散して、神戸に揺れるハート

仲良しサンがCHANELで買いたい物あるから着いてきてとのコト。
CHANEL大好きっ子としては喜んで黒ハートってなかんじです手(チョキ)

めちゃんこ可愛いパープルのグローブ白いブーツを発見ぴかぴか(新しい)
まぁ高くてさすがにその場では買えなかった・・・残念あせあせ(飛び散る汗)

でもDSQUAREDで秋っぽい色の可愛いミニスカをゲット黒ハート
07-08-26_001.jpg
早くブーツに合わせて履きたいなぁグッド(上向き矢印)

で、美味しいイタリアンでお茶&ご飯を食べて1回帰宅家

そしてすぐ親友のご飯に付き合いつつまたお茶喫茶店

まぁいつものような会話で楽しみ、いい時間になってきたコトで
仲良しグループ2人と合流して4人で場所を変えてまたまたお茶喫茶店

昔はお茶するのが趣味で、こんな感じだったなぁと懐かしくなりつつも
恋バナやら美容の話やらで夜中まで盛り上がりましたハートたち(複数ハート)
満員だったカフェも気付けば貸切状態リボン

1日出ずっぱりで、疲れがピークになってきたので話は尽きないけどお開きに車(セダン)車(セダン)


やっぱ女の子4人も集まると賑やかで楽しいグッド(上向き矢印)

また今からその4人とおでかけしてきます目
posted by 水谷さくら at 13:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様こんにちは♪

イイですなぁ…
休日を満喫してますね!(笑)

旧友との邂逅(?)
友人との買い物
更に、お茶三昧…

充実した1日デスネ!

仕事が連日、重なったりする事もあると思います。
こぅいぅ時に、しっかりと羽根を伸ばして、楽しんで、充電してきてくださぃ(^ヘ^)v



では、再見!
('◇')ゞ


Posted by MAK21 at 2007年08月26日 15:39
楽しそうでなにより(^-^)
みんな結婚などすると
だんだん疎遠になるから今が一番楽しい時
今を満喫してくださいな(^ε^)/~
けど、女の子4人でちょっと安心(-ω-)
Posted by 総司 at 2007年08月26日 16:13
さくらちゃん☆こんばんは(^O^)/
かなりハードで充実した1日だったんだね♪
やっぱり女の子はおしゃべりが好きなんだね☆
特に普段会えない親友だったら、なおさらだね♪

今日もお出かけですか〜!!夏のいい思い出がたくさん出来ますね☆


秋物のミニスカ、カワイイね♪ブーツと合わせて着ているのを見たいなぁ(^O^)
Posted by ET at 2007年08月26日 17:16
 
  さくらchan☆
 
アグレッシブにプライベートをたのしんでるみたいですネ♪(^^)

仲良しお友達は☆
さくらchanの元気の源ダネ!!(*⌒∇⌒*)
 
Posted by くり at 2007年08月26日 17:53
おしゃべり三昧♪2連チャン☆☆☆

今も進行中かな?話しがつきないのが凄い!

今度ショートパンツ&新しく買う予定のブーツorミュールで
プリティな写メ宜しくね♪

ではでは 残りの夏を楽しんでね☆☆
おいらはチト夏バテから立ち直ったかなo(^-^)o
Posted by evi at 2007年08月26日 18:53
隊長!飲み屋のハシゴは3、4軒行けますが。アルコールなしではちょっと・・・。
Posted by SS at 2007年08月26日 23:38
確かにハードな1日でしたね!
でも楽しいスケジュールならちょっと位ハードな方がイーよね(^^♪

ミニスカとっても可愛い♪
今度の撮影会で是非(^o^)丿
Posted by Nabe at 2007年08月27日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5211113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック