2007年08月22日

災難

07-08-22_003.jpg
今日の『さくらのブロラジ』収録は実家からの日帰りにした為、朝出発(*^^*)

地元の駅に着いたら…なんかダイヤが乱れてて10分程遅れが出てる(´Д`)!!!
でもね、早め行動だったさくらは予定の1本前に乗れたのです(^∧^)新幹線には間に合う☆エライ

…と思ったのも束の間。。。

なんか途中の駅で停車してから、なかなかドアが閉まらない…

みんなキョロキョロし始めた時…
『次の駅との間の踏み切りバーが折れている為なんちゃらかんちゃら…しばらくお待ちください 』

!!!!!!!!

それはマズイ!!!

1つ前の電車に乗ったけど、新快速じゃなくて普通電車なんだって…
間に合わない〜(゜□゜;

はい。
新幹線に乗り遅れました。。。

次来た新幹線は品川には停まらない…
東京駅まで行くと乗り換え面倒…
でもそんな事は言ってられません。

東京駅に着いて乗り換えなどして、ダッシュ!!!!!!!………あり?ココドコ…(((・・;)
はい。。
残念ながら迷子。

汗だくになりながら、だいぶ遅刻をしてしまいました…。


で帰りの飛行機!
早速来ましたよ。
『気流の関係で少し遠回りをしますとの事…』

まぁ飛行機は仕方ないよね…と思い、昨日あまり寝てないサクラはスヤスヤ…☆
ハテ…何やらアナウンス…着くのかな?

『神戸空港に落雷して停電した為、着陸できないので20分この辺を旋回します』
…エッ……(;o;)帰らせて…

20分後のアナウンス。

『復旧しましたが、職員がまだ滑走路に入れない為…』
まぁ要するにあと20分着陸出来ないと…(-_-;)

もぅムリ!!!!
1番後部座席で何故か暑いし…
横のオジサンはずっっと扇子をパタパタ。

はぁ…………………

やっと着陸して、電車で帰ろうと思ったら、またきましたよ。
はい。
モノレールなので、停電したって事は動いてないのです。。
物凄い人。人。人。

お姉ちゃんに迎えに来てもらって、やっと今車の中です。

なんて災難な1日(´Д`)
posted by 水谷さくら at 23:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
  さくらchan☆
 
あちゃぁ〜(>_<) 

とんだ1日でしたね(>_<) 

でもでも☆

はい(^o^)/
きっと明日は、いい事あるヨ♪♪(*⌒∇⌒*)
 
Posted by くり at 2007年08月23日 00:00
あらら…
そいつは難儀だったねぇ〜
重なる時はあるってゆーけどチョット凄すぎ(^_^;)
ホントにお疲れさま(^_^)/
その分、明日はきっといーことがあるよ(^_^)v
Posted by Nabe at 2007年08月23日 00:13
隊長!こんな時に備えていつも待機してるのに・・・。
Posted by SS at 2007年08月23日 00:40
あらあら、それはとんだ災難でしたね(汗
そこまですごいのも珍しいけど。
Posted by マサ at 2007年08月23日 01:02
そんなこと あるょ さくらちん 北海道ないけどねぇ
ふゆいがい 涙
Posted by か at 2007年08月23日 01:26
姫様おはようございます!&お疲れ様でした…

無事に帰宅出来てヨカッタですね

と、プラス 思考でいきませぅ!

しかし…
日帰りで…は、ちと無茶では?

マイナス の連鎖から開放されたので、その反動で、イイ事が連続しておこるかも…ですね(笑)

では、再見!('◇')ゞ

Posted by MAK21 夏バテ79% at 2007年08月23日 01:31
さくらちゃん☆おつかれさまですヾ( ´ー`)1日でこんなに災難が重なるなんて、信じられないよねー(>_<)
この長い文をみていると、1日どれだけ大変だったのかが、すごく伝わってくるよ(>_<)
今日は、疲れたでしょうから、ゆっくり休んでね♪
明日からは、きっといいことがたくさんあるよ(*^_^*)
そうなることを神様にお願いしておきますね(=^▽^=)
Posted by ET at 2007年08月23日 02:02
ほんとお疲れ様
散々だったね
ジャック・バウアー並みの1日だな24
色々ありすぎると朝の事が既に昔の事みたく感じちゃったりもします
ヒドい言い方だけど、読んでて凄く面白かったよ
横のおじさんが登場するとこが特に好きです
まだまだ夏は暑いです
扇子嫌いにならないでね
Posted by トナカイ at 2007年08月23日 02:03
こんにちは☆
とんだ災難な一日でしたね^_^;
悪い事は続くとは言うものの、これだけ続くとさすがに、気分わるくなりますよね。
でも、その分つぎはいいことが続くと思いますよ。
Posted by ひろみ☆19歳 at 2007年08月23日 03:08
大変だったね(>_<)でも、悪いことばかりじゃないし、そのぶん、いいこともあるよ。ゆっくり休んでください!!
Posted by tsuyoshi at 2007年08月23日 05:54
おはようございまーす

続くときは続くもんだよねぇ

それも予定有る時とか急いでる時に

限ってそんな事が起きたりする

でも事故に遭ったとかじゃなくてよかった




Posted by まーくん at 2007年08月23日 08:13
これはヤバイ 笑
めっちゃ運悪いね
俺的にはオッサンの扇子パタパタが一番嫌だなあ
Posted by at 2007年08月23日 08:29
すごい1日でしたね〜・・。まるでネタみたい・・・。
(今度チト脚色してネタにしてみてわ・・)
ご苦労様でした。

そういえば、昨日中華航空の飛行機が神戸に緊急着陸で給油とか言ってたな・・・。
原因は中部空港に降りるはずが、中部空港でトラブルがあり降りれなかったとか・・。

昨日は突然の雷雨とかで各地で色々あったみたいだから・・・。
無事着いたことに感謝しなきゃね・・。
もち優しい ももちゃんにも感謝かな・・・。

今日はゆっくり過ごせるとイイね♪
Posted by evi at 2007年08月23日 08:46
あらら・・・それは災難な1日でしたね。
しかも、往復とはすごい。お疲れさまでした!!

自分は乗り物自体に乗るのが好きなせいもあって、
そういうトラブルも楽しめちゃうんで、
いいんですが(ちょっと変かな)普通は嫌ですよね。

ただいざという時の心構えとかイメージトレーニングは常にしておきたいですね。

結局は、そのことが自分の身を守ることにもなるし。パニックにならないためにも。
Posted by らんま at 2007年08月23日 13:02
ぶははっ!!(爆)(爆)
コントかっ!?ってか、ネタだな。
マヂなんたろーけど…。

(笑い方…『ぶはは』て…笑〃)

この話の流れもいぃけど、語り口もいぃねぇ。
『はい。』ってゆーのがツボだ。…あはは(笑)
また一段と『ウデ』を上げましたね。(笑)


てかさ、ツッコむとこ違うかもしれんけど…
大人になると、飛行機ってコワくない!?最悪な事ばかり妄想してしまいません?…

あぁ〜…姉さんグッスリ寝てたんですね。


はいっ。(笑)
…まぁ、その内よい事があるよ。素敵な出会いとか。オレとの。(笑)
それともよい事が有りすぎたんかな??


えぇ〜…でわ、これから夏目さん(?)に何であんな写真を撮ったのか納得できる説明を聞き出しに行ってきます!!チャゲアスの曲に乗せて。(笑)
『今から一緒に、これから一緒に、〇〇〇に行こおかぁ〜!?』(笑)
…『〇〇〇』はしちゃいけねぇな。。。でも、そんな勢いだ。(苦笑)


でわでわ、じゃあね〜。バイバイ。

PS.姉さん、オレは世界の誰よりも貴方を愛してます。
はいっ。マヂです。
(笑)
Posted by まっすん at 2007年08月23日 22:49
隊長!今年の3月まで10年以上も2時間かけて通学、通勤していたのでいろんなトラブルを体験してます。受け流し方だけは身についたような。。。
Posted by SS at 2007年08月26日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5171944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック