2007年08月20日

美白エステ

今日は午前中から全身美白のエステに行ってきましたぁぴかぴか(新しい)
07-08-20_001(2).jpg

美白の誘惑に負けて、エステ後に高い化粧水&美容液を買ってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)

これで色白に戻りますように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 18:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
  さくらchan☆
 
うんうん♪大丈夫!!(≧ν≦)

だって、、ほらぁ(゜o゜)

もぉ、美白になってるじゃん♪♪(笑)
 
Posted by くり at 2007年08月20日 18:34
姫様こんばんは!
今日はゆっくりお休みできましたか?

昨日の今日 ですからねぇ

日焼けした お肌のケア を…ですね

9月1日、2日のイベントまでに、回復(?)できるとイイですね

自分は…顔、首筋、両腕が、日焼けしたので…痛いぃ(>_<)


まだ、しばらく残暑が続くよぅなので、体調とお肌にご注意を!!


では、再見!
('◇')ゞ


Posted by MAK21 at 2007年08月20日 18:37
さくらちゃん☆こんばんは(^O^)/
早速、美白エステに行ってきたんだね♪やっぱり、さくらちゃんは美白がお似合いなので、高くても、化粧水や美容液で早く美白に戻してね♪
その時は写真アップしてね♪(^-^)/
Posted by ET at 2007年08月20日 18:42
日焼けのケアは大事だね。

せっかくの化粧水&美容液、肌に合うとイイね♪

おいらは 今頃、夏バテが・・・。
熱の噴出しができて痛い・・・(泣)
Posted by evi at 2007年08月20日 18:48
美白のエステなんてあるんだ
知らんかった

つか十分白いし可愛い!
Posted by shi- at 2007年08月20日 21:34
焼けたねぇ〜!!(XдX)
光の加減もあるのがもしれんけど…。

てか、けっこう黒くなるんだね(驚)!?
オレは色素薄目だから、赤くなって一週間後には真っ白になってるけど。。。黒くなるのが少し羨ましい。(笑)

姉さんはほっといても白くなると思うけど、シミには気を付けないとね。30過ぎると出てくるから。。。(πдπ)
…あぁ、また余計なお世話だね。(汗)


そぉそぉ、ダビングの件は無理でした。ファイナライズ(今回初めて知ったボキャブラリ)をしてないのは特別な機材が必要らしい。。秋葉原にならそぉゆーのが揃ってる店とかありそぉだけどね。

あぁ、酔っ払って頭痛い(+_+)ξ
でわ、またね。バイバイ。



PS,
なんか毎度毎度、ブログにブログを被せてるみたいで申し訳ないです。
Posted by まっすん at 2007年08月20日 23:19
日焼け気にしてたもんねぇ〜
もともと色白なさくらちゃんだけど
今度会うときは更に美白になってるんだね(^^♪
Posted by Nabe at 2007年08月21日 00:09
鈴鹿に行かれたさくらさん、みなさん、ホントにお疲れ様でしたぁ☆

お肌をいたわるのは大切ですよねぇ(^_^)でもみんなが言ってるように、さくらさんはきっと日焼けしたって可愛いと思いますよん(^_-)-☆あぁ〜今日の画像のさくらさんも可愛いなぁ(*>_<*)
Posted by 潤 at 2007年08月21日 00:11
隊長!健康的な白でお願いします。
Posted by SS at 2007年08月21日 00:12
色々と誘惑に弱いですね!僕もですけど。
Posted by tsuyoshi at 2007年08月21日 10:26
さくらさん$FT暑い日が今日も続いていますが身体は元気ですか?$FTさくらさんは雨でびしょ濡れにならな成った?$FT『m(_ _)m返事が遅く成りごめんなさい!』$FTさくらさんはエステに行ったの?$FT肌がぴちぴちで二十歳の若さに戻った見たいでめっちゃめっちゃかわいい美人に成ったね\(^O^)人(^O^)/$FTもねちゃんミュウちゃんリ〜ナちゃんも喜んでいると想います!('◇')ゞ$FTさくらさん$FTlovelovelove♪( ^o^)\(^-^ )♪
Posted by 今日は雨にびしょ濡れの色白の白馬の王子 at 2007年08月22日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5133859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック