2007年08月19日

暑かった…

07-08-19_002.jpg
今日の鈴鹿はめちゃ暑かった…(゜□゜;
11時〜の1時間(だっけ?)ピットウォーク…
もぅ汗ダラダラ(((^_^;)

でテントに帰って、間もなく恐怖のスタート進行…
(グリッドボードを持ってコース上にポツンと立つ暑さといったら…!!!!)
死ぬ………

と思ってたら、チームの方がゴソゴソ…

かき氷機だぁぁぁ!!!!
もぅ天使に見えました☆まじで。
しかもね、たくさんのシロップに練乳、フルーツまで(^з^)-☆なんて用意がいいの…☆☆

もぅテンション上がるし体温下がるし、本当に感動でした!!!

でも全部食べきる時間もなく、スタート進行へ…

いやぁ…………

暑かった………

みんなの写真のさくらは汗ダラダラだね(--;)
何って、足の甲がジリジリ痛かった!!!
日焼けした直後に痛くなる事はあっても、こんな経験は初めてでした(笑)
後で聞いたら、コース上の路面温度46℃だったって…

でも後はスイートでゆっくりレース観戦できたよ♪

元々ポッカ1000キロは大好きなレース!!!

6時間程あるから、かなり色んなドラマがあって面白いo(^o^)o

途中で大雨降ったり、最後の500の1位争いにはカナリ燃えた!!!

一応うちのチームも完走出来たしヨカッタよ☆

最後はコースの目の前でゴール&花火見れたし、本当に本当に楽しかった!!!
日焼け止めの効果も虚しく、日焼けしたけど
やっぱりポッカ1000キロは最高☆
posted by 水谷さくら at 21:18| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
姫様、暑い中、お疲れ様でした!

最後は雷雨(予想通りかな?)にさらされましたが、大丈夫でしたか?

最近は急な予定が多い様ですが、無理をしてなぃか少々心配…

ピットウォークでは、日除けのパラソルがなくて、大変でしたが…(←コレも急な予定の為かな?)

扇子ゃかき氷で、少しはクールダウンできましたか?
最後は感動のフィナーレだったようで、ヨカッタですね(*^_^*)

来月の予定に、自分は参加できませんが、マイペースで無理しない程度に頑張って下され!

では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ




帰る前に、姫様にご挨拶したかったけど…
何処にいたのか分からなかった(>_<)
Posted by MAK21 at 2007年08月19日 21:33
お帰りー♪(●^o^●)
お疲れさま〜
やっぱり日焼けしちゃったんだね・・・
可哀想に・・・
横で日傘さしてあげたかったっすよ〜
ともあれ、楽しんで無事に帰ってきたからよかったよかった(*^^)v
またレース場でのさくらちゃんの写真もUPしてねー
Posted by たく at 2007年08月19日 21:35
お疲れ様でした。僕もガソリンスタンドで数十年仕事してたけど、コンクリートや路面の照り返しや温度は本当に暑いもんね。
特に今年は暑いから(*_*)
衣装が衣装だけに日焼けしちゃうよね。
ゆっくり休んでください。
Posted by 総司 at 2007年08月19日 22:03
 
  さくらchan☆
 
おつかれさまでしたぁ!!(^o^)/

かなぁ〜り楽しめたみたいダネ♪(≧ν≦)

文章から、そのテンションが伝わってくるよ♪♪(*⌒∇⌒*)

鈴鹿、日帰りでクタクタだろうから、、

今日は、ゆっくり休んでネ♪(^^)

オヤスミナサイ☆彡
 
Posted by くり at 2007年08月19日 22:23
スカパー!306ch

ケープルテレビで
鈴鹿1000kmの模様を見ました!
高校野球→スカパー!G+、24時間テレビ30、鈴鹿1000km
とダブってしまったので、
一時的に
三元生中継!!
Posted by スカパー!GTファン at 2007年08月19日 22:24
まずは鈴鹿お疲れ様です。

って言うかしばらくブロ拝見サボってたら…(T-T)
鈴鹿来てたの〜…。せっかく近くに来てたのに…。
知ってたら行ってた…(*_*)マジ凹み…。

日焼けは大丈夫ですか?
今日も暑かったから、大変だったでしょ。
かき氷はスタッフさん完璧なレパートリーですね♪

今頃 帰宅中かな。本当ご苦労様です。

あ〜しばらく凹むな〜。
やっぱマメにブログ見ないとね〜(;_;)
Posted by evi at 2007年08月19日 23:39
さくらちゃん☆急な鈴鹿参戦おつかれさまでしたo(^▽^)o

ほんとうに暑かった(>_<)
ピットウォークの時は時間が半分しかなく、さくらちゃんのいる場所を炎天下の中、走り回ってさがしたので、死にそうでした(>_<)

さくらちゃんも傘もささずに汗だくで頑張ってましたね(>_<)
路面は46゚Cって…ほんとに身体が焼けそう…大変だぁ(>_<)

足の甲の日焼け跡もみせてくれたね♪

こんなときには、かき氷はうれしいよね〜
練乳たくさんかけてるところを目撃しちゃった(@_@)

僕もかき氷を食べたら、生き返ったよ(^-^)/

レースも最後のほうはかなり盛り上がってましたね♪
花火もけっこう間近で見れてよかったね♪

けっこう焼けたでしょうから、明日からは美白にもどすようにケアしなきゃね♪
今日、鈴鹿に行って本当に楽しかったよありがとう(=^▽^=)
ではでは改めておつかれさまでした(^O^)/
Posted by ET at 2007年08月20日 00:59
お疲れ様でした♪
路面温度46℃って…もの凄く暑かったのね…
ホントお疲れでした(^o^)丿

今回の1000kmもかなり内容の濃いレースだったよーですね(^O^)
楽しかったようで良かった良かった♪
(今日のブログの書き方、すっごく面白い)

ではゆっくり休んでくださいね(^o^)丿

Posted by Nabe at 2007年08月20日 02:37
さくらさん$FTおはよう(^-^)$FT猛暑日の中大事な役を任され$FT汗をカキながらかんばった$FTさくらさんめっちゃめっちゃお疲れ様でした!$FTそれと何故だかわからないけどごめんなさい!m(_ _)m$FT暑い日続きますがさくらさんも身体に気をつけてね(^-^)v『さくらさんが頑張っているので僕も頑張って行かないと想った週末でした。』
Posted by なぜかせつない(*_*)色白の白馬の王子 at 2007年08月20日 07:21
この猛暑でアスファルトの照り返しの暑さは

ハンパじゃないよね

仕事とは言え大変でした

ホントにお疲れ様でした

ゆっくりクールダウンして下さいね





Posted by まーくん at 2007年08月20日 08:26
さくらちゃん、お疲れ様\(~o~)/少し暑さは、ましになるようですが、まだまだそれでも暑い日がつづきます。しっかり体調管理してくださいね!!さくらちゃんが、楽しめたみたいで、よかったです。ほんと、僕も仕事がなければ行きたかったです。
Posted by tsuyoshi at 2007年08月20日 09:15
さくらちゃん、暑い中お疲れさまでした。
本当に暑かったですよね。自分も途中、1時間くらい日陰でダウンしてました。

回復したので、ホッとしましたが一時は、やばかったです、本当。

聞くところによると、RQの方で具合を悪くされた方がいたとか・・・。

さくらちゃんも、本当大変だったとおもいます。さくらちゃんの美白肌が焼けてしまっては大変!!
しっかり、ケアされてくださいね。

途中、グリッドに行く前にピット裏で歩きながら少しお話できて良かったです。ありがとう!!

自分が持っている分の番組はDVDにして今度、お渡ししますね。

それでは、ゆっくりと休んでください。また、ラジオの方楽しく聞かせていただきます。ではでは・・・。
Posted by らんま at 2007年08月20日 17:52
ナンバーボードを日よけに使っていたのに
誰かに言われたとき
寂しそうな顔が思い出します
別のRQさんピットウォーク中に
倒れていたからなぁ
RQも大変ですね
Posted by gan at 2007年08月21日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5125171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック