2007年08月18日

緊急!!

急遽、明日鈴鹿サーキットに行くことになりましたモータースポーツどんっ(衝撃)
大好きなGTポッカ1000`です黒ハート

日帰りで頑張るので、お時間あるかたは是非来てくださいふらふらグッド(上向き矢印)
posted by 水谷さくら at 18:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様!

嬉しいぃ!!

けど、明日は雨になるかも…

多少は暑さが緩和されるかも…

では、明日、お逢い出来る事を

再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年08月18日 19:01
 
  さくらchan☆
 
鈴鹿日帰り、ガンバ!!p(^-^)q

行けないケド、、、(>_<) 

遠くから応援してるヨ!!(^o^)/
 
Posted by くり at 2007年08月18日 19:35
おぉぉぉぉーー鈴鹿ーいきてーーーぞぉーーー
でも・・・ちょっと遠い・・・
明日も暑くなりそうだから、きっちり睡眠と朝ごはん食べて、
水分(スポーツドリンクが同時に塩分も摂れていいらしいよ♪)
も摂って、くれぐれも『熱中症』等に注意してね♪
写真UP期待してまーす(●^o^●)/
Posted by たく at 2007年08月18日 20:09
A&Sは1人で頑張ってます
って言っていたから・・・・・・・

現地組としてはとても×2 嬉しいです。
とても暑いので気をつけて下さい。
Posted by なべぞう at 2007年08月18日 20:40
休み取ってでも行きたい!!きゃしゃな、さくらちゃんなので、他の人の書き込み同様、十分暑さ対策してがんばってね!!遠くから応援してます!!
Posted by tsuyoshi at 2007年08月18日 20:48
私も行きますよ〜〜 なかなかグランプリスクエアには行けないかもしれないけど。

日焼けと水分不足に注意してくださいね。A&Sのピット,どのへんなんでしょう?モスラーも大好きなマシンです。さくらちゃんもがんばれ〜〜 2年前のように表彰台目指してほしい!!
Posted by れんしょ at 2007年08月19日 01:30
スーパー!
306ch
でも、鈴鹿1000km
の模様を生中継します
(12:30〜20:00)


三交代なので大変ですが、スカパー!で応援します
Posted by スカパー!GTファン at 2007年08月19日 05:06
おおッ?
一瞬今日のツーリングは鈴鹿に変更!!
なんて思ってしまった(^_^;)
今からじゃあチョット遠いやね…
鈴鹿はさくらちゃんの好きなサーキット!
今回は長丁場だから大変だけど楽しんで来てね!
Posted by Nabe at 2007年08月19日 05:09
あちゃー(汗
土曜日の方に行ってしまいましたorz
さくらちゃんいるかなと思って行ったんですが・・・(汗
また、会えるといいな。

サーキット行く予定が分かったら、なるべく早く連絡お願いしま〜す!

今日も暑いと思うから、暑さ対策して頑張って下さい!
Posted by マサ at 2007年08月19日 08:09
さくらちゃん☆
なんとか来れました(^O^)/

今日のコスチュームもめっちゃ×可愛かったよo(^▽^)o

あまり撮る時間がなかったのでちょっと残念(>_<)

本当に今日も暑いねので、熱中症にならないよう水分補給を十分とって乗り切ってね♪
Posted by ET at 2007年08月19日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5106665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック