2007年08月18日

みなさん!

ご協力をお願いしたいのですが。。。

手元にビデオがあったのですがDVDに焼いてファイナライズしてなくてですね・・・たらーっ(汗)
もぅそのDVDデッキはなくてたらーっ(汗)
見れなくなってしまった訳ですふらふらドジすぎてシニタイ・・・

なので、今まで出演したTVをDVDに焼いて頂けないでしょうかふらふらexclamation&question

自分でも把握していないので、HPのHistoryをコピペしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

<T V>
NTV
ドラマ「あした天気になあれ。」 第8話

T X
「給与明細」レギュラー出演
「水着少女」
「やるヌキ!」
「やるヌキ祭」
「シナモン」
「裏ジャニ」
C X
ドラマ「クニミツの政」第1話
「志村塾」レギュラー出演
「志村通」
「あしたのG」

ANB
ドラマ「逮捕しちゃうぞ」第6話
「斬られてチョンマゲ!」
「萌えてファンタジア」

TBS
「ロンロバ!金メダル!」ゲスト出演

KBS
「アイドルD」

KTV
「いつでも笑みを!」

MBS
「たかじんONEMAN」 「今年も勝つわよ強いわ!素敵よ!タイガース!!」

YTV
「山崎邦正&蛍原徹北海道は食いも笑いも満載じゃツアー!」

C S
「アイドル道」レギュラー出演

BS朝日
「都道府県太郎」

THK
「ダシヌキ!」

TVO
「農ドルちゃん」

SUN
「銀玉王」


あ!!!!
あと、
桂小枝さんと都築あこちゃんと共演した「日本ど真ん中!」

MXテレビの・・・なんだっけ???

きたろうさん、三浦靖子さん、大原かおりさんとの、、、名前が分からない・・・温泉入ってる番組いい気分(温泉)


全てあやふやなんですけど、見たいexclamation×2
もちろん全部見たいけど、特にピンク字のが見たいどんっ(衝撃)


他にも、こんなの手元にある!という方は是非焼いてくれませんかふらふらexclamation&questionexclamation×2

ご協力お願いしますドコモポイント
posted by 水谷さくら at 16:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スカパーのあいどるCHあるよ。これ見て一目惚れしてファンになったんだよね。めっさかわいいもんね。
Posted by 総司 at 2007年08月18日 16:54
あらら・・・
協力凄くしてあげたいんだけど・・・
どれも・・・無いっす!!(超〜ごめんなさいです・・・)
でも、ファィナライズしてないDVDでも
同メーカーのDVDプレーヤーなら観れる
って言うのを聞いたことあるよ・・・
詳しく知らないから、電気屋さんに一度聞いてみて♪
Posted by たく at 2007年08月18日 16:55
緊急事態ですね。さくらちゃん。

さすがにローカルものがたくさん含まれていると一式持っていてすぐ用意できる方は皆無ではないでしょうか。

でも・・・。

おーーーーーーい。みんなーーーーーー!
がんばって集めようぜーーーーーー!

「ファンの力が集まったら、きっと願いが叶いそう」って思えませんか。
Posted by 総合研究所 at 2007年08月18日 17:18
さっきまでは、意味が?だったけど、よぅは 過去の出演したTV をDVD にって事ですか

姫様
残念ながら何も協力できません(>_<)
申し訳ありません(ToT)
Posted by MAK21 at 2007年08月18日 19:05
たぶん、DVDに焼いた機種と再生プレイヤーが同メーカー製であればファイナライズされていなくても再生できますよ(私の持っていた機種はそうでした)。

あと、上記の理由で同メーカーのレコーダーならファイナライズもかけられるはずですよ。

試す価値はあると思います。
Posted by bu-mi at 2007年08月18日 20:30
僕は給与明細みて心を持っていかれました(●^o^●)見ただけで撮ってないし何にも協力できなくて、ほんとごめんね!!全国のサクラファン!!力の見せ所です!!僕からも協力おねがいします!!
Posted by tsuyoshi at 2007年08月18日 20:39
今は「現地」にいるから何にもできません。
いくらかの動画はありますが。
Posted by なべぞう at 2007年08月18日 20:43
 
  さくらchan☆
 
大好きなさくらchanの為なら♪(≧ν≦)
出来る限り協力するヨ!!(^o^)/

さて、、DVDの件ですが、まだ可能性が残されています!!(^^)

ファイナライズしていないDVDは、もちろんプレーヤーでは見れません(>_<) 

ところが、、
他機種でも、同メーカーのDVDレコーダーであれば、基本的にファイナライズが出来ると思います♪(^^)

例えば、、
パイオニアの[A]という機種のレコーダーで録画した未ファイナライズのDVDを
同じパイオニアの[B]という機種のレコーダーでファイナライズすることは可能です。

ただし、、
残念ながら、他メーカー間だとそれが出来ない可能性があります(>_<) 

つまり、さくらchanがその未ファイナライズDVDをまだ持っていて
今は無きそのDVDレコーダーのメーカー名が確実に分かっているのなら
それと同じメーカーのDVDレコーダーを買ってくれば、まだ見られる可能性がある訳です♪(^^)

ただ、それが出来なくても☆
僕の手元には、、

「給与明細」レギュラー出演
「水着少女」
「やるヌキ祭」
「裏ジャニ」
「斬られてチョンマゲ!」
「萌えてファンタジア」
「アイドル道」レギュラー出演
桂小枝さんと都築あこちゃんと共演した「日本ど真ん中!」
MXテレビの・・・なんだっけ??? 「ゼベックオンライン」ダネ♪(^^)
「きたろうさん、三浦靖子さん、大原かおりさんとの、、、名前が分からない・・・温泉入ってる番組」もあるよ!!(^o^)/

あと、、
「トゥナイト2」もね♪(≧ν≦)

等が、あるから
チョット掛かるけど、DVDに焼いて持って行ってあげるネ!!(^o^)/
 
Posted by くり at 2007年08月18日 21:15
オレ自身は直接できないけど、青山のバイト先のあたりにダビングしてくれるトコがあったよーな…ないか??いや、あるな。あるよ、うん。(笑)


…てか、『死にたい』とか言ったらイカン!!!
その程度で死んでたらオレなんかもぉ何十回死んでいることか。。マヂで(+_+)
…それに、世の中には死にたくなくても死んでしまう人だっているわけで。。。だから、、その、、ねっ!!ダメなんだよ。例え冗談でも。オレも悲しいしね(笑)


でわでわ、確信がないので断言できないけど、また月曜あたりに書き込みます。
バイバイ。(⌒‐⌒)
Posted by まっすん at 2007年08月18日 22:52
「山崎邦正&蛍原徹北海道は食いも笑いも満載じゃツアー!」持ってますよ〜 関西ローカルだったけど,いまだにハードにあります。どうやって渡せばいいのでしょうか??
他のも探してみます。給与明細の1本くらいはあるかもしれません。

Posted by れんしょ at 2007年08月19日 01:35
みんなが言ってるとおり
同じメーカーのDVDレコーダーならファイナライズ掛けられますよね。
試してみる価値はありまっせ(^o^)丿

残念ながらピンクのはありませんが
「クニミツの政」第1話は持っているはず!
あとCSでやってた「想い出旅日記」位かな〜
今度焼いて持ってくね(^^ゞ

Posted by Nabe at 2007年08月19日 05:04
さくらちゃん☆おはよー(^O^)
それは大変だぁ〜(>_<)力になってあげたいけど…録音してるものがない(>_<)
ゴメンナサイm(_ _)m
でも、みなさんがコメントしてるように、同一メーカーのDVDプレーヤーがあれば可能みたいだし、電気屋さんに相談してみては?
僕もさくらちゃん出演番組を全部見てみたいよ〜(^O^)
Posted by ET at 2007年08月19日 07:14
ファイナライズされていないDVDをPCにデータとして取り込み、そのデータをDVDを焼くソフトでDVD-Rに落とせば、まず問題はないかと・・・・。
Posted by とりぴー at 2007年08月19日 13:09
 
 さくらchan☆
 
チョット補足です。。

僕のお話しは、さくらchanのその未ファイナライズDVDが

DVD-Rであって(-RWではなくて)
かつ、録画モードがVideoモード(VRモードではなくて)の場合のお話しです。
 
Posted by くり at 2007年08月20日 14:02
あららexclamation&question給与明細や志村塾、通は持ってすよひらめき当時はビデオで撮ってるので画像はイマイチかな・・・冷や汗
Posted by まあぼお at 2007年08月21日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5104390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック