2007年08月18日

インテリア

白いタンスの上にステキなテーブルセンターを買ってきて
その上に、またまた造花のインテリアをかわいい

夏らしくビー玉と貝殻を散らしてみましたぴかぴか(新しい)
07-08-18_003.jpg

どうも、携帯携帯電話機種変してから写真の画質が気に入らないバッド(下向き矢印)
色が伝わらないなぁ・・・アート
posted by 水谷さくら at 12:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんにちは\(^_^)/
携帯いつの間にか替えてたんだぁ♪
ってことは、キティちゃん携帯じゃないんだね〜

赤いバラ?の周りに貝殻とビー玉を散らして、キレイに見えるけどなぁ☆
実際に直接見たら、もっとキレイなんだろうねo(^▽^)o

携帯のカメラの設定とかを変えたりして修正できないのかな?(僕も詳しくは知らないけど..)
お部屋改造は順調に進んでるみたいですね♪どんな部屋に生まれ変わるのか楽しみです(*^_^*)
Posted by ET at 2007年08月18日 14:10
 
  さくらchan☆
 
ビー玉♪ 小さい頃、よく集めたなぁ〜♪♪(≧ν≦)

今だと、インテリアの小物としての
需要が多いみたいですね☆

そんでもって
携帯、機種変したんだぁ♪(^^)
画質が気に入らないのは、、かなりショックですね。。(>_<) 

購入前に、写真画質のチェックができるといいのにねー(^^)

ちなみに♪
次は、どんなデコ電にするのカナ??(*⌒∇⌒*)
 
Posted by くり at 2007年08月18日 14:54
姫様、こんにちは…暑いょぉ…(>_<)

自分の携帯がワルぃのかな?と思ってましたけど…

姫様の携帯のカメラが…だったのかなぁ?

それでも、赤とビー玉と貝殻の組み合わせは、イイですね!伝わりマスョ(^-^)v

では、今から、キッズウォークに乱入してきます!

再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 in 鈴鹿 at 2007年08月18日 16:06
確かに、携帯によって写り方が違うよね^^;
でも、大丈夫!色は伝わらなくても、気持と意気込みは伝わってますよ。
ヽ(´ー`)ノ
Posted by 神竜 at 2007年08月18日 16:23
♪ビー玉、ベー駒、フー船ガムに…♪って
昔、水谷豊さんの歌あったなぁ〜(古ッ)

夏らしく爽やかなインテリアですね(^o^)丿
実物が見てみたいと言うかコレ欲しいッス!

機種変したんだね♪
前の機種と写り方が変わっちゃうと切ないよネ(^^ゞ

Posted by Nabe at 2007年08月19日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5098556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック