2007年08月17日

造花

6月19日のブログで紹介した、天蓋黒ハート
もともと付いていたお花がどうも気に食わなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっと今日気に入る色の造花を発見目exclamation
何種類かミックスして納得のいくのが出来上がりましたぴかぴか(新しい)
07-08-17_003.jpg
やっぱ自分で作るのが手っ取り早い手(チョキ)グッド(上向き矢印)
posted by 水谷さくら at 19:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんばんはo(^▽^)o
さすが、プリザーブドフラワーとカラーコーディネーターの才能を生かして納得いくのが出来たんだね☆

前のブログの時は読めなかったんだけど、たしか天蓋←これって『てんがい』って読むんだよね?

Posted by ET at 2007年08月17日 19:38

姫様こんばんわぁ!

スゴぃですね!

「手っ取り早く」 と言っても、そぅ簡単に、納得できるモノはできませんって!?

やはり、姫様はそぅいぅ才能があるのですね(^-^)v

いゃ、センスがあるのかなぁ?

素晴らしぃ!!




では、再見!('◇')ゞ






どんなにキレイ で、スゴぃ 部屋になるんだろぅ…?

Posted by MAK21 at 2007年08月17日 19:43
 
 さくらchan☆
 
そだね♪(^^)

これで、毎日、気持ちよく眠りにつけるネ☆彡
 
Posted by くり at 2007年08月17日 21:16
気に入らないから自分で作るって…
さくらちゃん、簡単に言ってるけど
それって結構スゴイことだと思うよ(^^♪

お見事d(^0^)b
Posted by Nabe at 2007年08月17日 23:56
隊長!なんかすごくいいですね。
Posted by SS at 2007年08月18日 01:10
そうそう。なんでもオリジナルが一番しっくりと来るよねー(*^^)v
さくらちゃんはそういうセンスもあるから
可愛いのが出来ちゃうしねー(*^_^*)
Posted by たく at 2007年08月18日 06:54
正直こーゆーワンポイントあると部屋の雰囲気良くなりそだよね
センスいいわあ
Posted by shi- at 2007年08月18日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5072444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック