2007年08月17日

頭かくして尻隠さず。

頭隠して尻隠さず。とはまさにこの事ですねひらめき
07-08-14_003.jpg
Byみぅ
posted by 水谷さくら at 10:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
(笑)

姫様おはようございます♪

可愛いぃから、見ぇないふりしましょう(*^_^*)

実家の愛犬も、よくやりますょ…『頭隠して尻隠さず』

特に、冬場のコタツ 布団で…(苦笑)
頭だけ熱くなって…

Posted by MAK21 仕事中 at 2007年08月17日 11:17
笑♪

暑つさで現実逃避ですかね〜・・・。
Posted by evi at 2007年08月17日 13:15
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)

みぅちゃんに『そのままやんけー』とツッコミをいれたくなった(^-^)ノ~~
まさに頭隠して尻隠さずだね〜(=^▽^=)
Posted by ET at 2007年08月17日 14:13
ホントだぁ(*^_^*)かわゆいのぅ(笑)
Posted by 潤 at 2007年08月17日 16:45
 
  みぅちゃん☆
  
ありゃ♪カワイッ♪♪(≧ν≦)

その時、もねちゃんは、、
尻隠して、頭隠さずw

そして、りーなちゃんは、、
全部隠さずww

だったりして♪(笑)
Posted by くり at 2007年08月17日 17:43
アハハ(≧ω≦)b
可愛い〜♪
みぅちゃん…いつもストライクゾーンど真ん中のボケっぷりナイスです( ^ー゜)b
絶対に笑いの神様がついてるよ♪
Posted by Nabe at 2007年08月17日 23:50
隊長!これは何の避難訓練ですか?
Posted by SS at 2007年08月18日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5058423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック