2007年08月15日

お昼ね

今日も昨日のメンバーで、ちょこんと海に寄って遊んだヨリゾート

いやぁ・・・暑い晴れ

疲れ果てて、さっきまでお昼寝してました三日月
07-08-15_009.jpg
posted by 水谷さくら at 18:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
姫様こんばんは!

今日のよぅな暑い日には、涼しぃ処でお昼寝がぁ壱番!!

姫様の寝顔♪…
で、誰が写真撮ったの?(笑)

愛犬 U^ェ^U に囲まれて、冬なら暖かくてイィけど、夏は…(苦笑)

名古屋は明日も、最高気温 38℃ の予想…(^_^;)

↑↑↑
どぅしたものか…(>_<)


では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ



あ!自分の名前の件…
そのまま M A K 21 でも、マーク21 でもどちらでも構いませんから♪
気になさらなぃで下されぇ!


Posted by MAK21 at 2007年08月15日 19:31
僕も、ミュウちゃんになってさくらちゃんと添い寝したいっす^^;
ミュウちゃんうらやましぃー
Posted by たく at 2007年08月15日 19:49
さくらさん$FT猛暑日が続きますが『めっちゃめっちゃ元気ですか?(^-^)v』それとも『暑さに負けて夏バテですか?(ΘoΘ;)』そうそう『明日$FT八月十六日は京都の五山の送り火です。さくらさんは見た事が有りますか?(^-^)』『僕はどこかで送り火を明日見ると思います(予定ですか?未定です)』『3匹のワンちゃんも暑さに疲れているのですね!』『明日はもねちゃんみゅうちゃんリ〜ナちゃんはめっちゃめっちゃ!元気にはしゃいでいるかも('◇')ゞ』『明日でお盆も終わりですね!また来年ですね!』『さくらさん暑さに負けないでおたがい頑張りましょう(^-^)v』
Posted by 暑さも乗り切る色白の白馬の王子 at 2007年08月15日 20:35
僕は普通に仕事でした。
けど・・・暑い・・
本当に暑い・・
事務所から廊下にでると
サウナ状態です
夕方には暑さにバテ
眠いの何の
先まで帰宅後爆睡でした(*_*)
Posted by 総司 at 2007年08月15日 21:39
 
さくらchan☆のうたた寝姿、、

もぉ、胸キュン♪♪(≧ν≦)

どんな夢、、みてるのカナァ??(^^)


寝ぼけて、、
かわいいワンチャン、枕にしちゃダメだよぉー♪(笑)
 
Posted by くり at 2007年08月15日 22:51
(↓↓発音してみよぉ♪)

うわあ゙ぁお゙ぉうっっ!!(>д<)〃 笑〃

なんぢゃこらぁ゙〜!!?
ンンンメッッッチャ セクシィじゃんかぁ、このショット!!

……ハァ、、、やっぱ姉さんは『ウデ』を持ってますわ。。。ズルいよねぇ、ホント。(笑)




…え〜…不意打ちを喰らって変なテンションになってしまいましたが、、、(笑)


…とりあえず、風邪ぇひかねぇよぉに!なっ!!…うん。。。

…え〜…と、動揺が隠しきれないので、この辺で失礼したいと思います m(__)m。。。(笑)

でわでわ、オヤスミで〜す。
失礼しまぁ〜っっす!!




(]д]) ふぅ〜………
Posted by まっすん at 2007年08月15日 22:55
さくらちゃん☆本当に暑いね(>_<)
連日、夏を満喫して疲れたのかな?
いい夢見てそうなカワイイ寝顔だよ(^-^)/添い寝してる、もね、みぅ、りーなちゃんがうらやましいなぁ〜
Posted by ET at 2007年08月16日 02:17
今日も暑かったね〜
バイク乗ってて死にそうだったよ(+_+)

近所に海があるっていーよね♪
とっても羨ましい(^^♪

さくらちゃん寝顔すごくも可愛い♪
惚れ直しました(^_^;)




Posted by Nabe at 2007年08月16日 03:42
暑い・・・。
今日も暑いかと・・・。

今日から仕事のおいらですが・・・
休みボケ&暑さでやられ・・・ダラダラ・・・・。

イカンイカン!シャキッとせねば!!

Posted by evi at 2007年08月16日 08:53
犬は
シーズー
ですね?
Posted by スカパー!GTファン at 2007年08月16日 20:57
隊長!お昼寝気持ち良さそうです。隊長の許可あるまで寝れません。
Posted by SS at 2007年08月17日 00:14
ママが撮ったの?または、お姉ちゃんかなぁ?僕もプラス一人になりたいっす!!
Posted by tsuyoshi at 2007年08月17日 09:34
姫様かわいい^^
Posted by トム at 2007年08月17日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5036595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック