2007年08月01日

☆写真立て☆

『友達の結婚式のお祝い用に、お花造って』
と頼まれ、考えた末に写真立てを製作ぴかぴか(新しい)

紫や黒などのゴージャス系が好きみたいだけど、
さすがに結婚式に黒は…ふらふらと思い、このような作品にるんるんるんるん
Image767.jpg


写真だと色が悪いけど、めちゃ可愛いくできたヨハートたち(複数ハート)
posted by 水谷さくら at 18:48| Comment(14) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
姫様こんばんは!

お友達にですか

確かにお祝い事に、『黒』はねぇ…

賢明な選択かと…

出来栄えは…

写真写りが…(>_<)そんな事ナィでしょう!

写真で見た限りでは、キレイに!そして、可愛く(格好イイ?)

きっと、喜んで戴けますって!



では、再見!('◇')ゞ

Posted by MAK21 やゃ寝不足気味 at 2007年08月01日 19:24
凄くいいですね。
僕も作ってほしいな
そしたら
さくらさんの写真飾っちゃうけどね
ちなみに財布の中にも
ディスクトップも
さくらさんだけど
(^3^)☆CHU!
Posted by 総司 at 2007年08月01日 19:41
すごく綺麗です。よろこんでもらえるとおもいます。プロ並やなあ
Posted by ひら at 2007年08月01日 20:14
 
  さくらchan☆

写真立ての中に
お友達の幸せの瞬間を
永遠のものにする♪(^^)

きっと、そんな願いを込めて作った
ホント素敵なプレゼントになりましたネ♪♪(*⌒∇⌒*)
 
Posted by くり at 2007年08月01日 20:31
こんばんは。
こんなに可愛いお祝いもらえるなんてうらやましい。結婚式と合わせて二重のよろこびだね。
さくらちゃんの作品は写真で見ても、どれも可愛いし、清楚というか作者が現れてるというか…うまく言えないけどステキですね。

もも姐さんのHPで「in Tokyo」のプリクラ見たよ。
あらためて、さくらちゃん可愛いです目がハート
Posted by めせに- at 2007年08月01日 20:37
さくらさん『\(◎o◎)/!ああー用事で大阪千日線の桜川へ日中行ってきました。』『めっちゃめっちゃ!始めてで心配でしたが(^-^)v用事が済ホッとしています(^-^)v』『m(_ _)mすいません!さくらさんはどんな結婚式と二次会が理想ですか?$FTさくらさんは結婚式の思い出は、どんなふうに残したいですか?』『m(_ _)mすいません!勝手に知りたいです!m(_ _)m『さくらさんはめっちゃめっちゃ!すごすぎの写真たて$FT友人もめっちゃめっちゃ!よろこびます』『さくらさんは友人に対してめっちゃめっちゃ!おもいありがありさくらさんは癒す春の桜のさくらさんです!めっちゃめっちゃ!好きに成ります!m(_ _)mすいません!『でわでわ!めっちゃめっちゃ!またね!(^-^)』』
Posted by 色白の白馬の王子の今日は at 2007年08月01日 20:48
シックに決まってて良いね!
お嬢は、センスがあって良いなぁ。
オイラは、良いか悪いかの判断はつくけど、不器用だから、それを形に出来ないんですよ。
^^;
Posted by 神竜 at 2007年08月01日 20:59
うーん、渋い、つか、素敵ですね〜。
色のバランスがいいと思います。
Posted by ぽこぺん at 2007年08月01日 22:36
とってもステキですね〜♪
お花+写真立てって発想がすばらしい(o^-')b !
相変わらず器用だね(^o^)丿
Posted by Nabe at 2007年08月01日 23:43
さくらちゃん☆可愛い写真立てですね♪
写真立てにお花を飾る発想が凄いよね〜
もらえる方もきっと喜んでくれるよ☆

Posted by ET at 2007年08月02日 02:45
うん!イイ!!
シンプルかつバランスのイイ作品ですね♪
お友達も喜んでくれるでしょうね。

名古屋は朝から、蒸し暑い〜・・。
都会の中 蝉も絶好調で鳴いとります・・・。

ではでは、体調管理バッチリして この夏を乗り切ってくださいね。
Posted by evi at 2007年08月02日 08:42
ロマンチックな色使いですね☆
さくらちゃんのスキルは、もはやプロの領域です!
さらに!さくらちゃんの作品にはいつも愛情や思いやりの心がたっぷり入ってるから、その辺のプロの作品よりお花の表情が瑞々しいですe^-^e
Posted by ののの at 2007年08月02日 10:03
さくらちん こんにちは か です
Posted by か at 2007年08月02日 17:05
隊長!隊長とSSのツーショットを飾りたいものです。
Posted by SS at 2007年08月03日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4886872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック