2007年07月31日

海と山

Image790.jpg
早起きしたのでプラリと近くの海までお散歩〜♪

しかし思ってたより芦屋の海がキレイで嬉しかったよ^^

にしても、本当に海と山が近い!!!

海から撮った写真なんだけど、山近すぎだよね^^

本当にいいトコだぁ…♪
posted by 水谷さくら at 17:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うん 近い。いいとこだね〜♪

今日も暑っ〜って感じだったね・・・。日焼けしなかった?

しかし あさってには また台風がおいでになるとか・・・。

ではでは、身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆
Posted by evi at 2007年07月31日 18:08
姫様こんばんは!

海と山が両立する景色!イイですね!!

今日のよぅな天気なら、尚更 イイ展望が拝めますね!

あとは、河があれば完璧かな?(笑)

また、台風が来そぅなので、コノ風景も明日には変ってしまぅのかなぁ…

自然(地球)の『力』って、スゴぃですね…


では、再見!
('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年07月31日 18:41
こんばんはわーい(嬉しい顔)
芦屋てことは帰ってきたのかな。
それにしてもきれいな景色だね。ここ何日かで、たくさん 絶景 眺める事ができたみたいだね。きっと、さくらちゃんにとって良い『プラリ一人旅』だったんでしょう。
のんびり出来たみたいだしよかったね。

最後に、ご無事でなによりです。
おかえりなさいわーい(嬉しい顔)
Posted by めせに- at 2007年07月31日 19:07
芦屋は14年前、阪急芦屋川にある花屋に勤めてた頃住んでましたが、山から海まですぐの距離の間に阪急、JR、阪神の電鉄が東西に平行に走ってて、随分便利だな〜って感心して通勤してました☆

神戸は海、山、そして素敵な街並がたくさんあって、ほんとにいいとこですね*^-^*
Posted by ののの at 2007年07月31日 19:19
 
  さくらchan☆
 
海と山に囲まれた閑静な住宅街♪

たとえどんな土地でも、、
やっばり自分の住む街が
一番落ち着くよネ!!(^^)
 
Posted by くり at 2007年07月31日 19:21
さくらさん『\(◎o◎)/!ああー!』『さくらさんと芦屋に住みたく成りました〜(^-^)$FTなんちって$FT勝手ですいませんm(_ _)m$FT』『さくらさんと海を見ながらラブ$GBに成ってみたいです。m(_ _)mすんません!』『なんちって!な色白の白馬の王子でた。』『すいません!m(_ _)mさくらさんと一緒に見たい景色です。』$FT『夢の出来事でした!』『今日は七月最後ですから、嘘も方便です!m(_ _)mすんませんm(_ _)m』『でわでわ!また$FT(^-^)v』
Posted by 色白の白馬の王子夏風邪治りかけ at 2007年07月31日 20:39
いい景色だね(^-^)
なんか、ドラマにでてくるような
そんな風景だね。きっと・・・
金八先生とか
でてこない?
来ないよね。
場所が違うって・・・
うらやましいよね



全部あるのって・・
Posted by 総司 at 2007年07月31日 20:53
お帰りなさい!さくらちゃん(^o^)丿
一人旅は満喫できましたか?
旅から帰ると地元の良さが改めてわかるよネ♪

それにしてもホントにステキなところだね〜
海と山両方あって羨ましい…

神戸には仕事でしか行ったことがないから
車でゆっくり行ってみたいな(^O^)
Posted by Nabe at 2007年08月01日 00:15
さくらちゃん☆こんにちはo(^-^)o
朝からお散歩!いいですね〜
確かに芦屋や神戸は六甲山をはじめ山が多く、海が近い街ですよね♪
東京にいたら、こんな景色はなかなか見られないよね〜
自然を満喫してリフレッシュできたみたいで良かったね♪

Posted by ET at 2007年08月01日 11:35
さくらさん『\(◎o◎)/!ああー海と山と言えば!('O')/!』『花火です$FT8月4日の神戸みなと花火にを見に行きますか?』『さくらさんに誘われたら$FTめっちゃ!見に行きます。$FTなんちってm(_ _)mすいません!』『さくらさんは今年$FT浴衣を来て花火を見ましたか?』『さくらさんと花火を見れるなら!気分は$GBBです!$FTm(_ _)mなんちって、すいませんm(_ _)m』
Posted by 色白の白馬の王子8月2日 at 2007年08月02日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4875826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック