2007年07月30日

絶景

Image782.jpg昨日は瀬戸内海の島で海を見てのんびり♪
言葉も出ない程絶景でした☆
毎日こんな所で暮らせたらなぁ…☆


気が緩みまくっていたみたいで、日焼けしちゃった……↓↓↓
posted by 水谷さくら at 09:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様おはようございます

本日お休みですが、雨音で目を覚まされました…

なるほど!時には、日常と違う風景を眺める事も必要ですね!

昨日は全国的に、快晴だったので、やはり日焼けしましたか

自分は仕事で運転している時間が長ぃので、右腕が左ょりも日焼けしてます(笑)

少々、恥ずかしぃ デスネ(苦笑)


では、再見!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年07月30日 09:34
マジ!超〜!!絶景じゃん!!!すっげ〜☆☆☆

ロトロも絶景あるけど、
リアルにイイ景色 海の匂い 心地よい風・・・。
いいな〜・・・

おいらも来週一人旅するかな〜・・・(仕事や・・・泣)

日焼けは大丈夫?しっかりケアしてあげてね。

心も身体もしっかり リフレッシュできた(まだ最中)かな!?
Posted by evi at 2007年07月30日 09:56
お帰り〜! なのかな??

もしかして、、さくらちゃんも「傷心の旅」デスかぁ??

でわでわ、ご無事で。。。
Posted by キリンのママ at 2007年07月30日 10:56
さくらちゃん☆おはよー(^-^)/
これは、まさに絶景ですね〜
のんびり過ごせたみたいで良かったね♪

日焼けしちゃったの!大変だぁ〜お肌のケアをしないと!

Posted by ET at 2007年07月30日 11:38
 
  さくらchan☆
 
んじゃ♪
一緒に暮らそっか(笑)

うちの両親の実家は四国の高知県。
僕が小さかった頃、昔はね、、

岡山の宇野から香川の高松まで
宇高連絡船ってのが通ってて

今でも、、
穏やかな瀬戸の内海を航行する船上で食べた
讃岐うどんの味が、本当に忘れられません♪(≧ν≦)
 
Posted by くり at 2007年07月30日 12:28
ちょっぴり日に焼けて、赤くなったお嬢も可愛いかも^^
たまには、のんびり過ごすのも良いね。
Posted by 神竜 at 2007年07月30日 13:27
こんにちは。
これって夕日なのかな?きれいだね。ホント絶景!

色白のさくらちゃんには日焼けは一大事exclamation×2
でも…日焼けしたさくらちゃんも見たいので、よかったら載せてねわーい(嬉しい顔)
Posted by めせに- at 2007年07月30日 15:41
さくらさん『ええ\(◎o◎)/!』『瀬戸内かいかいの島はどこですか?知りたいです!』『さくらさんにとって思い出の場所もしくわ大事な場所ですか?』『いずれかは!さくらさんに教えて貰いたいです。』『さくらさんがリフレッシュ出来て$FT良かった(^-^)vです。さくらさんめっちゃめっちゃめっちゃ!気分は$GB良く成った?』でわでわ!さくらさん
Posted by 色白の白馬の王子夏風邪治り欠 at 2007年07月30日 20:14
さくらちゃん こんばんわ

なんだか深呼吸したくなるような

心地よい風景です

海でのんびり・・・いいよねぇ

海に行きたくなりました
Posted by まーくん at 2007年07月30日 20:46
きれいだね
本当に絶景だ
こちらには海がないので
本当うらやましい
あたり山か田ばっか(*_*)
冬山はきれいだけどね(^-^)
Posted by 総司 at 2007年07月30日 20:53
瀬戸内海は夕暮れ時が綺麗なんですよね〜
もう、何十年も前の事になるんですけど、
あの景色は印象に残っていますねェ〜。

さくらちゃんの写真で、やたら瀬戸内海がインスパイアされてしまいました、自転車でしまなみ海道を走ってみようかなぁ〜。。。
Posted by ぽこぺん at 2007年07月30日 21:02
おお〜絶景ですなぁ♪
溜息が出るくらいホントに綺麗…
俺もまたどっか行こうっと(^o^)
Posted by Nabe at 2007年07月31日 00:29
隊長!隊長にならこの景色に独り占めされてもいいです。
Posted by SS at 2007年07月31日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4862130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック