2007年07月29日

プラリ


プラリと1人旅がしたくなって、車でお出かけしています♪

自然の景色や海を満喫して、のんびりしてます(^^)

また帰ったら、キレイな写真を載せたいと思いまぁす☆
posted by 水谷さくら at 10:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
プラリ・・

姫らしい言葉です^^

でも午後から天気が悪くなるとか・・
安全運転で行ってらっしゃいませ
写真楽しみにしています^^
Posted by トム at 2007年07月29日 10:39
なんか大人な感じだね
楽しんできてね。

写真待ちどおしいな。

運転気を付けてね手(パー)
Posted by めせに- at 2007年07月29日 10:42
姫様おはようございます!

クルマで、プラリ一人旅!イイですね

気をつけて行ってらっしゃぃませ…
暑さにもご注意を…!


では、再見!
('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年07月29日 11:15
か です 北海道までどうでしょう とぉぃか さくらちん 外車 国産車 きになります
Posted by か at 2007年07月29日 11:40
気おつけてください。
今日はお休みで車も多いです。
さくらさん運転してるところ
想像すると・・・
なんか、
かわいいですぅ(^-^)
Posted by 総司 at 2007年07月29日 13:07
あらっ!一人旅(☆_☆)
勢いでお泊りなんかして…。

一人で「ポ〜」するのイイよね♪

車焼けしないようにね(笑)

また 報告待ってます(^O^)/
Posted by evi at 2007年07月29日 14:02
そういう時ありますよね(´∀`)
僕もたまに目的がないのに、1人旅で車で出かけたりします。
車運転されてるんですね!なんという車でしょうか
Posted by マサ at 2007年07月29日 14:35
さくらちゃん☆まさか!!一人旅だとは思わなくてビックリだよ!!
ぶらりじゃなく、プラリなんだねo(^-^)o
たまにはのんびり過ごすのもいいよね〜
写真楽しみにしてるよ♪
安全運転で気を付けてね(^-^)/
Posted by ET at 2007年07月29日 16:47
 
  さくらchan☆
 
おっ!!いいですねぇ♪
車でプラリ旅♪♪(≧ν≦)

気を付けて、いってらっしゃい!!(^o^)/

ところで、、
車を運転すると、性格が変わる人がいるけど(≧ω≦)
さくらchanは、どんな運転をするんだろぉ??(^^)

意外と、、スピード狂だったりして!?(笑)
 
Posted by くり at 2007年07月29日 17:17
神奈川県大会決勝
桐光 対 東海大相模
やばかったなぁ。。。
…エッ!!!観てない!?うっそぉ〜!まぢ感動だったよ。。

高校の時の事思い出して泣きそうになったよ。…オレはサッカーだったけどね。(笑)


てか姉さん、自分探しの旅ですか?新しい自分が見つけられればいぃね。…あれ、オレ勝手に暴走してる?

まあ、とにかく報告待ってまぁす。
Posted by まっすん at 2007年07月29日 17:46
さくらさん『ええ\(◎o◎)/!』『意外ですがさくらさんも普通の女の子ですからたまにはいいと想いました。』『めっちゃめっちゃ(^-^)v気分転化に成ったなら良いと想います。』『自然の景色の写真$FT楽しみです。』『そうそう!兵庫では夕立が有ってみたいですがさくらさんは大丈夫でした?(^-^)v』でわでわ!写真楽しみです(^-^)v
Posted by 色白の白馬の王子夏風邪 at 2007年07月29日 19:09
さくらちゃん、はじめまして。。。

同じネイルサロンに通ってて、プリザーブドフラワーが、すごくキレイでここに来ました

今でも注文は受付ていらっしゃいますか?

よかったら、ブログ見てください
Posted by ちか at 2007年07月29日 19:26
気を付けてね^^
Posted by 神竜 at 2007年07月29日 20:49
一人旅。。。いいですねー!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
のーんびりリフレッシュしちゃって下さい!
心も体もまったりしてきてくださいね。

みなさまも心配してますがじぶんも。
くれぐれも安全運転でね!
Posted by ライナス at 2007年07月29日 21:03
ワンセグ未試聴地域なので、携帯のNHK-FM

選挙速報を聴いています。


寝よう。。
Posted by マサユキ at 2007年07月29日 22:02
隊長!自分も毎週末実家に帰って車に乗るようにしております。一生ブラリしたいです。
Posted by SS at 2007年07月29日 22:33
車で一人旅!イ〜ですねぇ(o^-')b
どちらに行ってるんでしょーか?
写真楽しみにしてるね!

俺もたま〜に車や単車で出かけるよ♪
新しい発見があったりして結構楽しいよね!
(でもほとんど走ってばかりで景色満喫していないかも…笑)

のんびり楽しんできてね(^o^)丿
Posted by Nabe at 2007年07月30日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4853654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック