2007年07月26日

イヤーキャンドル

最近エステとかで話題のイヤーキャンドルグッド(上向き矢印)
凄く気になって、今日注文してみましたぁー(長音記号2)手(チョキ)

最近健康系のグッズが大好きで、色んな人にお勧めを聞いてるんです揺れるハート

早くこないかなぁーグッド(上向き矢印)

ちなみにこんなのハートたち(複数ハート)
http://www.kenko.okabo.net/indian.htm

posted by 水谷さくら at 21:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
  さくらchan☆
 
あっ!!それ、なんか見たことある♪(≧ν≦)

気持ちいいのカナ??(^^)

やって欲しいー!!(笑)

それから、、
火の扱いには注意が必要だネ☆
 
Posted by くり at 2007年07月26日 22:26
へぇ〜
なんだか最初ちょっと怖いよね^^
初めて聞きました
イヤーキャンドル・・・
15分じっとしてないとだめ
無理っぽい・・・
落ち着きのない僕には^^
けど癒し系なんだ
さくらさん・・ピッタリ(^3^)☆CHU!
Posted by 総司 at 2007年07月26日 22:53
おおう!
イヤーっていうから年と思ったら
耳のイヤーなんですな〜。
面白そうなグッズだ☆

とりあえず一人での利用は危ないようなので、
家族か友人と一緒に楽しみましょう。
感想お待ちしています〜(^-^)
Posted by mt-biker☆ at 2007年07月26日 23:15
姫様こんばんは

イヤーキャンドル…?最初は1年燃え続けるアロマキャンドルかと思いました…(笑)

『耳』の方のイヤーでしたか(苦笑)

使い方が、よく解りませんが、火傷とかしなぃのかなぁ?

健康グッズ…御自身に合うモノを、見つけて下され…

では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年07月26日 23:59
イヤーキャンドル???
何ざんしょ?
こんなのって…フムフム…
コレ耳に突っ込むんだよねぇ(*_*)
緊張せずにってこんなの耳に突っ込んだらくすぐったくてリラックスなんて出来なさそう(笑)
でも気持ち良さそうだね♪
試したらまた教えてくださいな(^o^)丿
Posted by Nabe at 2007年07月27日 01:31
さくらさん『あっ\(◎o◎)/!』『思い出しました!』『ミュウちゃんも元気ですか?('◇')ゞ』『キャンドル(・ω・)ノ……?』
Posted by 色白の白馬の王子夏風邪中 at 2007年07月27日 06:47
最近 聞きますね〜。よいのかな?
おいらは耳かき&耳掃除が好きなので、チト興味はありますね。

最近暑いから寒くなってからチャレンジしようかな〜。
火つかうので、気をつけてね&感想もよろしくちゃん
Posted by evi at 2007年07月27日 08:33
イヤーキャンドルは、
発生した蝋等が外耳道に進入し、
これに起因すると思われる痛みやかゆみ、外耳炎や鼓膜炎等の健康被害が生じた例
が報告されているそうなので、
気をつけてね。
Posted by マイネルブリッジ at 2007年07月27日 08:42
こんにちは。

これってあんなふうに使うんですね。
臆病者のおいらは想像しただけで…げっそり

今日も暑いけど、がんばってね。
Posted by めせに- at 2007年07月27日 12:40
さくらちゃん☆こんにちは(=^▽^=)

イヤーキャンドル??健康グッズですか〜初めて聞きました!!

火を使うみたいなので、気をつけないとね♪
それから、一人での使用も避けるよう書いてあるからね〜♪
また試したら感想を聞かせてね☆
Posted by ET at 2007年07月27日 14:30
さくらちゃん!!これやったの?今回食べ物ネタではなかったんやぁ(●^o^●)
Posted by tsuyoshi at 2007年07月27日 18:11
癒し効果もあるのかな?
何か良さそうだね^^
Posted by 神竜 at 2007年07月27日 20:26
隊長!以前から気になってたんですよね。毎日綿棒はかかせません。そのうちチャレンジしてみたいものです。
Posted by SS at 2007年07月29日 22:30
初めて書き込みします。ももちゃんのとこから来ました。イヤーキャンドル、以前にされた方で耳垂れがでて耳鼻科に通う事に・・・。お気をつけ下さいね。
Posted by tonton at 2007年07月30日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4826764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック