2007年07月26日

麦藁ぼうし

Image764.jpg愛犬よもぎも、すっかり夏です☆

はぁ〜(;´д`)可愛い…♪
posted by 水谷さくら at 11:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あはよ さくらちん か です ゲームですょねぇ よもぎもち犬 やさしい さくらちん こころいれ してしまいましたな
Posted by か at 2007年07月26日 12:09
ヤバイ!!激かわ☆☆☆
Posted by evi at 2007年07月26日 12:52
 
  さくらchan☆
 
ホント♪腰砕けな可愛らしさだネ♪♪(≧ν≦)


自分もぜひ飼いたーいっ!!(>_<)
ってことで、、

何と!!新色のDSライト、買っちゃいましたぁ!!(^o^)/

ちなみに、、
うちのDS犬の名前は「かえで」と言います♪(^^)
 
Posted by くり at 2007年07月26日 13:48
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)/
よもぎちゃんカワイイね♪麦藁ぼうしよく似合ってるよ☆
さくらちゃんが麦藁ぼうしをかぶったところも、見てみたいなぁ〜(^_^)
Posted by ET at 2007年07月26日 13:57
こんち(^-^)
よもぎ。。。
かわいい・・
僕も飼いたいなぁ。
でもさくらさんが一番
かわいい・・・
Posted by 総司 at 2007年07月26日 17:32
姫様こんばんは!

よもぎちゃん&ストローハット よくお似合いデスネ (*^_^*)

我が家の愛犬でも…ムリ かなぁ(笑)


では、再見!
('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年07月26日 18:51
こんばんは。
よもぎちゃん。かわいいですね。
可愛い子達(もね みぅ り-な)にかこまれて幸せそうなさくらちゃんが目に浮かぶようです。
Posted by めせに- at 2007年07月26日 20:07
さっきのコメント
もね みぅ り-な そしてよもぎ でした。
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by めせに- at 2007年07月26日 20:28
さくらさん『もねちゃんリ〜ナちゃんm(_ _)mすいません真ん中(二番目)のワンちゃん元気ですか(^-^)』『よもぎちゃんも大きく成ったね\(◎o◎)/』『3匹のワンたちは暑くて、水浴びしていますか?』『m(_ _)mすいません真ん中のワンちゃんの名前が知りたいです。『さくらさんは今はよもぎちゃんがお気にいりみたいですね!』『生のワンちゃんたちの元気な所が見たいです』『夏風邪はしんどくてめっちゃ辛いです。』『さくらさんも体に気をつけてね』『今度の週末は、仙台に行くのですか?』
Posted by 色白の白馬の王子夏風邪中 at 2007年07月26日 20:39
麦わら帽子ホントに欲しくなるね
なんかトトロ連想する
案外寅さん帽子も似合うかもしれないね
個人的に『は行』を喋ってる時のさくらちゃんは可愛いんだろうなと思いました
浴衣で『は行』→スゴい事になりそうな気もします
Posted by トナカイ at 2007年07月26日 21:30
隊長!よもぎレンタルしてくれませんか。
Posted by SS at 2007年07月27日 01:02
かっ可愛い〜♪
よもぎちゃんってば
麦藁ぼうし似合いすぎ(o^-')b !
このゲーム俺もやってみようかなぁ(^o^)
Posted by Nabe at 2007年07月27日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4820924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック