2007年07月24日

若干・・・

若干もぅ夏バテ(exclamation&question)気味のさくらですたらーっ(汗)

これから夏本番だって言うのにふらふら

なので今日は珍しく焼肉行ってきましたぁーレストラン

やっぱりご飯をちゃんと食べるって大事だよね目ぴかぴか(新しい)

みんなもモリモリ食べて元気でいてね手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様こんばんは!

自分も夏バテ気味で、電池切れしそぅです!(笑)

やはり、「飲んで」
「食べて」
「出して」
「寝る」
それぞれをしっかり出来ないと、夏に勝てませんからねぇ…


でも、明日は寝不足だぁ!あと2時間しかなぃ!(>_<)

では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ






御身体に御気をつけて…

Posted by MAK21 at 2007年07月24日 22:59
急に暑くなったからね。
身体には気おつけてください。
これだけ暑いと夏バテにもなるね。
でも今年の夏はまた雨がふり
寒くなったり暑くなったり
しそうなので
風邪ひいたりしないように
焼肉など
スタミナつけてください。
ガ・ン・バ(^3^)☆CHU!
Posted by 総司 at 2007年07月24日 23:04
近畿地方は梅雨明けしたようだけど関東はまだのよーで…
でも今日は関東も暑かった!

夏バテには食事・スイミン・アリ○ミン…
じゃなかった(^_^;)

しっかり食事をとって日差しが強い日はこの間の日傘を差して夏バテしないようにね(^o^)丿
Posted by Nabe at 2007年07月25日 01:09
ごはんをちゃんと食べてなかったのですね。。。
気温が上昇すると、DNAに刻まれた生命維持モードが作動し、体の代謝機能を落とします。これが「だるーい」、「動きたくなーい」という気持ちを作り出し、ムリに体を動かさないようにするのです。

でも、エネルギーが十分に補給されていると判断できれば、生命維持モードを解除します。

という事で、1日の総カロリーを変えずに、1日 6回〜8回の食事にするとばて難く、さらに太り難くなります。
Posted by ぽこぺん at 2007年07月25日 06:30
そちらはきっと暑さとかも大変なんだろうね・・・。
さくらさん(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
札幌住まいの私は今でも夜と朝は寒くてつらいです(´>ω<`)
夏ばてにはお肉やうなぎも良いけど。

「沖縄料理」これに限りますよ!

ビタミン豊富で次の日も元気いっぱいですぜひ夏ばての時にはお試し下さい
Posted by 札幌っこ at 2007年07月25日 07:25
さくらちゃん☆おはよー(^O^)
もう夏バテ気味ですか!!確かに最近蒸し暑いからね〜(>_<)焼き肉食べてスタミナついたかな?
ちゃんと3食とらないといけないよね♪(最近晩ご飯をまともに食べてないけど…)
Posted by ET at 2007年07月25日 08:15
流行を先取りですね(笑)

甘いものもイイけど「ご飯」もしっかりバランスよく食べてくださいよ!

    「身体が資本」ですから。

やっぱ、食べて、笑って、よく寝る。
簡単なことですけど、重要なことだと思います。

ではでは身体に気をつけてお仕事頑張ってください。   
Posted by evi at 2007年07月25日 08:34
 
  さくらchan☆
 
実は、、僕も少しバテ気味です。。(>_<) 

暑さよりも、、
この不快な「ジメジメ感」が、体にこたえるよねぇ(>_<) 

ここはひとつ♪(^^)
「サクラ肉」でも食べて、スタミナつけよっカナァ♪♪(笑)

(※もちろん、、馬刺の事ネ!!)
 
Posted by くり at 2007年07月25日 13:23
漸く梅雨明けしたねー♪
自分も若干夏バテ気味・・・
母親が毎年作る『しそジュース』(クエン酸タップリ)で今年も乗り切るぞー^^p
ところで・・・
モモおねーちゃと一緒に写ってる浴衣の写真可愛いねー
さくらちゃん一人で写ってる写真あればUPして欲しいな。
携帯の待ち受けにしたいから!
是非お願いしまーす*^^*
Posted by たく at 2007年07月25日 14:05
姫様・・

僕の職場のエアコンが壊れて
低温サウナの中で
仕事をしているように
暑い・・

もしかしたらこれが
遺書になるかもしれません・・

でもまた姫に会えることを
祈ってがんばります
Posted by トム at 2007年07月25日 14:38
さくらさん『夏ばての食べものと言えばうなぎですね$FT』『今度の週末は土用の丑ですね』『めっちゃめっちゃめっちゃ!うなぎの蒸して焼いたのが$FT食べたい$FT元気になりそう(^-^)v』『そうそう!撮影会決まって良かったね(^-^)v(^-^)』『さくらさんはどんな一日でした?$FT(^-^)v』『明日はラブリィな一日に成りますように(^-^)v』
Posted by 色白の白馬の王子微妙な夏ばて気味 at 2007年07月25日 20:32
さくらちゃん夏バテ大丈夫?いっぱい食べて元気になって下さいね。浴衣のさくらちゃんすごく可愛いです。ゆっくり休んでね。
Posted by めせにー at 2007年07月26日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4805916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック