2007年07月23日

お祝い

070723_155216.jpg
今日は吉岡美穂ちゃんの結婚&出産お祝いで、みんなで集まったよ☆

赤松ちゃん、あこちゃん、ゆりちゃん、いっちゃんの懐かしのメンバー(^∀^)

散々お喋りした後、旦那サマが赤ちゃんを連れて登場♪
もーめちゃくちゃステキな家族3人でした☆☆☆☆☆


楽しい時間はアッとゆー間に過ぎてしまうもので、もっともっとお喋りしたかったけど、また今度のお楽しみにしておきます♪
posted by 水谷さくら at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様こんばんは

そぅですか、皆様でお祝いを

気心の知れた仲間で時々集まって…同窓会みたぃな感覚かな?

また、次の機会に楽しみを期待しましょう!


では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ






次は誰の番かなぁ?(苦笑)


Posted by MAK21 at 2007年07月23日 22:39
浴衣姿めっさかわいいね。
さくらさん花火と見にいってたら
絶対花火みずにさくらさんを凝視するね
吉岡さんの誕生祝い、皆さん仲良いですね
旦那さんくるっていいね。
ナイス家族です。
Posted by 総司 at 2007年07月23日 23:44
さくらちゃん☆御祝い事が続きましたねo(^-^)o
今日は吉岡美穂先輩の結婚&出産祝いですか〜
身近な人が幸せそうだと、自分も幸せな気持ちになるよね☆
懐かしいメンバーと話してると、ほんとあっという間に時間が経つんだよね〜

また会える時間ができるといいですね♪
Posted by ET at 2007年07月24日 00:27
お祝い続きでなんだかいー感じだね!
旦那さん&赤ちゃんまで登場なんてそーとー盛り上がったんじゃないかな?
Posted by Nabe at 2007年07月24日 01:49
結婚&出産お祝い 楽しかったんでしょうね〜☆
豪華なメンバーで、集まるのも一苦労ですね。

旦那様&赤ちゃん登場とは!赤ちゃんかわいいでしょうね〜☆☆☆
美男美女から生まれる子だもんね〜。

さくらちゃんも子供生まれると、超〜☆かわいい子なんだろうな〜♪
Posted by evi at 2007年07月24日 08:40
 
  さくらchan☆
 
こうして見ていると、、
改めて「水谷さくら」さんは芸能人なんだなぁって思いました(^^)

近くに感じられるけど、、
実は、とっても遠い世界の人(>_<) 

そんな、水谷さくらさんのファンでいられる事を☆
自分は大変幸せに思うんです♪♪(*⌒∇⌒*)
 
Posted by くり at 2007年07月24日 12:50
さくらさん『えええ〜赤ちゃんが欲しくなる年頃ですか?すんません!m(_ _)m』『まあ!(^-^)vさくらさんがエンジョイしてるから、良いとしょう』『そうそう\(◎o◎)/!ももお姉さんめっちゃめっちゃセクシイでびっくりでした。』『m(_ _)m』$FT『さくらさんはのほほんとしてるから安心しました。(^-^)v』『今度のGTの仙台に行くのですか?』『あっ\(◎o◎)/!ワンちゃんたちは、元気ですか?気に成る今日この頃です!(^-^)』
Posted by 発熱した色白の白馬の王子微妙な気分 at 2007年07月24日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4795151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック