2007年07月23日

☆浴衣写真☆

D1010409.jpgImage769.jpg☆ひとみちゃん☆
☆もも☆
☆さくら☆
posted by 水谷さくら at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日はにレスつけてる間に、希望通りの浴衣の写真だ〜!!!!
可愛い〜、最高〜!!!日本の文化は最高だぁ〜。
Posted by ぽこぺん at 2007年07月23日 22:27
うぅん!
楽しそぅ!!

ひょっとして、姫様もも姉様だけでなく、皆様で浴衣だったのかなぁ?

誕生日のパーティ といぅょり、『夏祭り』って雰囲気ですね!

ヨカッタですね!!


では、再見!(*^_^*)
Posted by MAK21 at 2007年07月23日 22:44
隊長!今回はももか隊長のピースがかなりキマッてます。それにしても3人ともかわいいですねぇ。
Posted by SS at 2007年07月23日 23:23
さくらちゃん☆ありがとう(^O^)/
浴衣姿の写真だぁ〜(=^▽^=)
めっちゃ可愛い(>_<)☆☆
凄く似合ってるよ♪♪♪
みんな浴衣なんだね☆
楽しかったのが伝わって、こっちまで楽しい気持ちになりましたo(^▽^)o
Posted by ET at 2007年07月24日 00:07
浴衣でお誕生パーティー?ソレイーかもo(^-^)o
それにしてもみんな浴衣姿がステキですね〜
浴衣を見ると夏って感じがするよね!
ひとみさん誕生日おめでとうございます(^0^)/
Posted by Nabe at 2007年07月24日 01:42
浴衣はいいよね〜♪艶やかで☆
背筋がシャキッ!って感じかな?

また水風船もなんか懐かしい〜☆
ひさびさ夏祭り、夜店、盆踊り行きたいな〜・・。
Posted by evi at 2007年07月24日 08:32
三人とも浴衣がとっても似合ってて可愛い可愛いです(●^o^●)でも、やっぱサクラちゃんに注目しちゃいます!
Posted by tsuyoshi at 2007年07月24日 09:31
さくらちゃんありがとう。
ゆかたの写真は貴重です。

出来れば星ひとみちゃんの画像もっと見たいなぁ。
Posted by イチゴ味の塵(じん) at 2007年07月24日 10:03
 
  さくらchan☆
 
うんうん♪いいねっ!!(≧ν≦)

とってもよく似合ってる♪♪(^^)

浴衣姿の大和撫子な一面、
スタイリッシュな芦屋セレブな一面、
はたまた、ゲームの中ではしゃぐ少女の一面、、、

どれも
さくらchanの魅力のほんの一部分にすぎないんですネ☆
   
Posted by くり at 2007年07月24日 12:03
こんにちわ!!
突然おじゃましちゃいます。。。

↑↑↑↑↑の写メみました!!
こんど、お祭りがあるんですケド・・・みんな、髪が、長かったら、色々髪型を、アレンジして、可愛くできるんですケド・・・私ゎ、髪が、みじかいので・・・なんか、可愛くできる方法を、探してるんですケド。。。なんかないですかね!?!?!ハァ汗。。
Posted by ゆかちゃん☆☆涼介大好き at 2008年06月29日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4795065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック