2007年07月23日

昨日は

Image768.jpg
大好きな星ひとみちゃんのお誕生日パーティーがありました♪
ももと一緒に浴衣でゴー(^∀^)
60人くらい居たみたいで、たくさん知ってる人にも会えて楽しかったよぉ☆

ももの携帯でたくさん写メ撮ったから、ちゃんと写りのいいのを後で載せます(笑)

ひとみちゃんは勿論、相変わらずひとみちゃんの妹、星くみちゃんも可愛いかったぁ!!!!!
お家に連れて帰りたい………
posted by 水谷さくら at 14:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そぅか!

姫様には、もも姉様がいるけど、妹君がいなぃから、可愛いぃ妹が欲しぃ願望があるのかなぁ…?(笑)


年下の女性の『水谷さくら ファン』を開拓しませぅ!

いっその事、募集してみますか?『さくらの妹』として、RQ デビューしたぃヒトを…


では、再見!('◇')ゞ


Posted by MAK21 at 2007年07月23日 14:20
 
 星さん☆彡
  お誕生日、おめでとうございます♪(^^)

パーティーに60人もの方々が集まるなんて
星さんの人望の厚さですね!!

もちろん♪
さくらchan☆の、浴衣姿♪♪(≧ν≦)
楽しみに待ってまーす!!(^o^)/
 
Posted by くり at 2007年07月23日 16:08
連れて帰ればいいのに〜♪(笑)
その時はむこうの親に連絡してないと誘拐さわぎになりますので、気をつけて(笑)

美味しそうなケーキ!星さん誕生日おめでとう♪

しかし今日は暑かった・・・夏が来たよ〜!!
Posted by evi at 2007年07月23日 17:09
ひとみさん、お誕生日おめでとう!
すごいね60人にもお祝いされて・・・
うらやましい!
僕なんて昔の彼女にもお祝いされたことない(T_T)
さくらさんにおめでとうなんて
言われたら
天にも昇るだろうなぁ・・・
いってほしいなぁ・・・
ちょっと前に終わってしまったけど・・・
Posted by 総司 at 2007年07月23日 17:10
そーゆー気持ち、なんとなぁくだけどわかるよーな気がする
浴衣の写真楽しみ♪
せめて2枚は見たいな
夏だしさ
Posted by トナカイ at 2007年07月23日 17:55
さくらちゃん☆こんばんは(^O^)/
昨日のお誕生日パーティー楽しかったみたいでよかったね♪60人もいて凄い盛大なパーティーだったんだね♪
さくらちゃんの浴衣姿の写メ楽しみにしてるよ♪
Posted by ET at 2007年07月23日 18:19
星ひとみちゃんのパーティーは楽しそうで良かったです。
僕も参加してみたかったな。
そうすれば、さくらちゃんに会えるわけだし。
Posted by イチゴ味の塵(じん) at 2007年07月23日 19:42
コメント消されたのかな?
なんか悪いことかいたっけ・・・
お誕生日おめでと!
って書いただけなのに・・・・
Posted by 総司 at 2007年07月23日 19:46
さくらさんめっちゃめっちゃ『今日は大変でした<<o(>_<)o>>』『微熱が出て$FT病院に行きました{{ (>_<) }}』『さくらさんとももお姉さんの浴衣美人の写真が見たい(^-^)』『風邪でしんどい(>_<)ですがさくらさんの笑顔を見ると熱が下がりそう(^-^)v』『さくらさんは$FTどこに居たの?昨日は…?』『お姉さんの撮った写真メール見たいなぁ(^-^)』『今度の週末は、仕事で仙台に行くのですか?』まあ!いいか…『さくらさんは風邪は大丈夫ですか?気をつけてね!』『ピンクのネイル爪$FTかわいかったよ(^-^)v』
Posted by 発熱した色白の白馬の王子 at 2007年07月23日 20:47
こんばんわ さくらさん か です ゅかたかあ みたいなぁ
Posted by か at 2007年07月23日 21:27
後で写りのいい奴が見れるんですね。
ゆ・か・た、ゆ・か・た!!!
(σ≧▽≦)σ
Posted by ぽこぺん at 2007年07月23日 22:24
隊長!誕生日祝いしてもらってもいいですか?・・・ムリですよね。
Posted by SS at 2007年07月23日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4791138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック